※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

明日促進剤を使って出産になるか心配です。促進剤から出産までの時間は個人差があるので不安です。

いつもお世話になってます<(_ _)>
昨日から高位破水で入院しています。
しかしまだ陣痛はこなさそうです( ´-` )
旦那に似てマイペースな子だな〜と思ってます。笑
明日陣痛誘発剤?促進剤?を使います_:(´ω`」 ∠):_
いよいよ赤ちゃんに会える!という楽しみとやっぱり怖い…という不安でいっぱいです(´:ω:`)
無事明日赤ちゃん産まれてくれるといいな…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
促進剤からだいたいどのくらいで出産になるのでしょうか?
個人差はあると思いますがドキドキです(。•́•̀。)💦

コメント

deleted user

私も高位破水で24時間後から促進剤をしましたが1日目の促進剤では陣痛がきませんでした😭2日目の促進剤で陣痛がやっときましたが、なかなか定期的にくる本陣痛にはならず長時間苦しみました😭😭😭
私は最終的に子宮口が8センチから開かない&赤ちゃんの心拍が落ちてきてしまい帝王切開になりました😢

促進剤ですぐ陣痛になる人もいれば、私のようになかなか来ない人もいてそれぞれだそうです😱
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
がんばってください!!

  • 苺みるく

    苺みるく

    そうなんですね😭
    2日促進剤で痛みに耐えての帝王切開は体力的にも辛いですね(。•́•̀。)💦
    赤ちゃん無事に産まれてよかったですね!
    私も無事赤ちゃんに会えるよう頑張ります😭💗
    いざ帝王切開となってもいいよう覚悟しておきます<(_ _)>

    • 1月31日
RISA\(¨̮)/

私も破水から24時間たっても
陣痛来ず結局促進剤でした😀
私の場合薬が効きやすい体質なのか
促進剤入れて10分後くらいには
5分間隔の陣痛が来て
そっからは痛すぎてあまり記憶がありませんが
分娩台に上がって5時間ほどで産まれましたよ😄
初産にしては早いと先生に言われました🙏🏻
何にしろ無事産まれてくることを
祈ってます🤗💕

  • 苺みるく

    苺みるく

    安産で羨ましいです♡♡
    私もすぐ陣痛きてくれればいいのですが…_:(´ω`」 ∠):_
    明日になってみないとわからないですよね!
    ありがとうございます♡♡
    無事に産まれるよう頑張りますっ!

    • 1月31日
hm3419

長女の時に高位破水から始まり丸一日陣痛が来なかったので、次の日の朝から促進剤を打ちました!

陣痛から3時間かからず分娩室入ってから10分の安産でしたよ( ´∀` )

促進剤を打つと自然に陣痛が来るより痛いからね!と脅されていたので、まだまだこんなもんじゃないと思っていたら内診してもらった時に全開で急いで分娩室に走って行きました笑

もうすぐ可愛い赤ちゃんに逢えるので頑張ってください(♡´艸`)

  • 苺みるく

    苺みるく

    すごい安産ですね♡♡
    羨ましいです!
    私も安産だといいんですけど:( ;´꒳`;):
    すぐお産に進んで欲しいどころです(。•́•̀。)💦
    もうすぐで会えると思うと頑張らなきゃって思いますね♡♡
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月1日