※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夢占いわかる方教えてください💦(内容)旦那が、蛇と亀を小さな虫かごに…

夢占いわかる方教えてください💦
(内容)
旦那が、蛇と亀を小さな虫かごに入れて「飼いたい」と持ち帰ってきました。虫かごには水が8ぶんめほど入っていたと思います。
亀は小さな虫かごの中で蛇に場所をとられて苦しそうでした。
しばらくそのままにしておくと、ガシャンと音をたて、亀は虫かごの外に、蛇は水がだいぶ減った虫かごの中で血まみれになっていました。私は蛇が、自分で自分を噛んだと夢の中では思っています。蛇の頭の後ろ首?の部分には大きな歯型が2つついていました。
更に怖くなった私は旦那に、「逃がそう」といい、旦那が近所の草むらに逃がしにいこうとするのを、「小学校があるからここに逃がすのは危ない」(住んでいるところが実際そうです)と止めるところで目が冷めました。

蛇と亀が一緒に出てくるのは吉夢とみたのですが、蛇が竜血していること、亀が初め苦しがっていたことが気になります💦
わかる方おられましたら是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たぬきち

内容の占いはわかりませんが、人に喋ったら吉夢の意味というか、効果がなくなってしまうみたいです( ´∵`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇
    そうみたいですね💦
    ありがとうございます💦

• 1月10日