※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙bebe💙
子育て・グッズ

授乳後に息子が寝てしまい、その後突然うんちをすることがあり、おむつを替えると起きてしまう。寝かせておくと再び寝るが、起こすのが気になる。同じ経験の方、対策を教えてください。

授乳後すぐにスヤスヤと寝てくれる息子。

よし!寝たから私も寝ようとベッドに置き
安心していると、、、

ブリブリブリ!!!!!

ものすごい音をだしてうんちを😱😱

授乳前におむつ確認したときにうんちしてたのに
授乳後にもまたうんちするなんて😂😂

授乳後おむつを替えると泣かずには
いてくれるんですけど起きてしまいます。

そのまま放っておくと寝てくれるんですけど
1度起こしてしまうことが申し訳なくて😅

同じような方や、対策などあれば教えてください!

コメント

deleted user

分かります😂
もう、起きられて泣かれたりすると私も全然寝れなくなるので もうウンチと分かっててもそのまま放って寝させちゃいます…😂ダメですよね😭
さっき起きたのでオムツ開いたらお尻についたウンチ カピカピしてて ごめんね…😂てなりました😂

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    わたしもたまに放置しちゃいます😭😭

    ひどいときはうんち3連発=オムツ交換3回とかありました😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    ほんとにあれなんなんでしょうね…笑変えてすぐ プリプリって音鳴って、 え、、、今変えた、、、ってなりますよね笑笑

    • 1月9日