※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけてから自分だけ起きて行動する方いますか?子供がくっついてきて可愛いけど動けないです。

子供を寝かしつけてから自分だけ起きて何か行動する方いますか??
寝たらやりたいことあるのに寝ながらくっついてきてそれが可愛いし自分どっか行ったら可哀想だしで動けません😂

コメント

みな

はーい\(^o^)/

今は携帯見たりマッタリタイムだったりですが(笑)長男、次男の時は寝かしつけてからネイルしたりしてました🤣

もも

子ども寝かしつけてから残った家事などしてます😭
くっついてると可愛くて動きたくないですよね😂
どうしても動きたくない時は私は家事を旦那に任せて子どもの可愛さを存分に目に焼き付けてます。(笑)

rkt

寝かしつけたらゆっくりお風呂入って
録画した番組見ながらYouTube見たりとか色々してます(笑)

寝かしつけてからが大人の時間なので、、、溜まった家事やったりご飯食べたり(今は一緒に食べますが前は寝かしつけ後に食べてました😭笑)テレビや録画見たり・・・
まったりする時もあるし家事放棄してそのまま寝ることも😂