※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
雑談・つぶやき

もうすぐ節分。スーパーなどで売ってる海鮮恵方巻きはお得で美味しいの…

もうすぐ節分。

スーパーなどで売ってる海鮮恵方巻きはお得で美味しいので大好きですが、妊娠中なので今年は諦めるかなー…。

イオンのCMの恵方巻きみると、お刺身が美味しそうすぎて辛い(;´Д`)

コメント

あんちゃ

焼き肉の恵方巻きとかどうですか?
あと、たまご、ツナマヨ、カニカマ、サラダなど生物でないのとかならへいきかな?と思います♡

お子さんもいますし楽しみたいですよね(∗•ω•∗)

私も上の子と何かしらしたいなと思ってます。

• ととかるちょ

ととかるちょ

焼肉のやつは大丈夫そうですね!
    いろんなお店の見て選んでみます꒰*´∀`*꒱

しかしイオンの海鮮恵方巻きが破壊力高すぎ…(´;ω;`)
    出産したら思う存分刺身たべます笑

• 1月31日
  • あんちゃ

あんちゃ

今恵方巻き食べたくなってきました!!(笑)

イオンのすごいですよね(⑉• •⑉)❤︎

私はいつも行くスーパーの食べたくて(><)
    我慢ですね|ω・`)

• 1月31日
  • ととかるちょ

ととかるちょ

これもヤバイですね…(´;ω;`)
    サーモン大好きなので、そそられます

もう恵方巻きの存在を忘れたほうが幸せかも知れない…(笑

• 1月31日
  • あんちゃ

あんちゃ

こうなったらほかの好きなもの食べましょう♡

来年は二本食べるくらいの気持ちでいます(笑)

• 1月31日
いちごゼリー

あー、わかりますー!
今年は結婚して初めての節分なんで、旦那さんに恵方巻食べさせたいけど自分では作れないからイオンの良いなー!って思ってました!
そして海鮮とっても美味しそうですよね♡
旦那は海鮮が良いだろうけど私は食べられないから、自分は何の巻物にしようか…

そしてみなさんは恵方巻の他は何を食卓に出してるんでしょうか??笑

• ととかるちょ

ととかるちょ

ですよねー。イオンの美味しそうです(-。-;
    焼肉とかならガッツリ系ですが、生じゃないから大丈夫そうですね。

恵方巻き、夕飯のメインにするなら、結構腹たまるから、あとはお吸い物とか、ほうれん草茹でたのとかかなり手抜きになりそうです^^;

• 1月31日
💛MTK💛

食べたいです〜〜〜💦
妊婦はダメなんでしょうか?(´・_・`)笑
1人目の時寿司とか普通に食べてました💦

• ととかるちょ

ととかるちょ

新鮮なものなら大丈夫ってことだと思うんですがねー(´・ω・`)
    でも他の書き込みで、少しだけって思って食べたら当たってしまったとかきくと、、最近お腹張ったりして不安になることも多いので、少しでも不安になるなら控えよう!と思い直しました(-。-;

つわりのときはコンビニのネギトロ(キハダマグロ)をたべたり、生タラコおにぎり食べたりしちゃいましたが^^;
    コンビニのは逆に添加物とか?はいってるから当たりにくいだろうなって思って。(これも考えものですけどね^^;)

• 1月31日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

イオンとかは、たくさん作るし心配ですね💦

わたしは悪阻で、すぐ空腹になってムカムカするので💦食べたくて仕方ないです!!笑
    寿司屋、焼肉屋…行きたくて行きたくて( ; ; )笑

• 2月1日
  • ととかるちょ

ととかるちょ

わかります(´;ω;`)
    もう回転寿し行きたい!!!
    正月にいいお肉いただいたのですが、それもちゃんと焼かないとだめだから、折角の柔かい肉が…って悲しくなりました笑

大食いの番組みて、いいなー、こんな美味しいもの沢山たべられて、、、と、自分が食べてるかのように想像して楽しんでました^^;

• 2月1日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

最近の口癖が、焼肉屋食べたい、お寿司食べたいデス!笑
    わたしも正月の福引で和牛当たってレアで食べました♡そのころは妊婦ではなかったので!笑

最近はバレンタインのチョコにそそられてます!笑

• 2月1日
さるあた

私は気にしないで食べちゃいますね(笑)

• ととかるちょ

ととかるちょ

日本なら、買ってすぐ食べるなら問題なさそうですもんね^^
    確率の問題でもありますし(・▿・)
    気にし始めたら、本当縛りありすぎて辛いだけになりますね。

とりあえず、今回少しでも不安に感じるなら止めとこう!と最近思ってます(精神的にも疲れるので^^;)
    前向きなコメント、ありがとうございます^^

• 2月1日
  • さるあた

さるあた

気になるならやめた方がいいですね(^^)

私は生物があまり好きではないのでそんな食べないので。
    毎日食べてるわけじゃないからいいや!って感じですね。

• 2月1日