※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me〜me
妊娠・出産

横浜市港北区で家族で通えるおすすめの歯医者、小児歯科を探しています。日吉、綱島近辺がありがたいです。引っ越し後で、妊娠中+1歳10ケ月の子どもがいるため、家族全員で通える場所を探しています。ネットで調べたけど迷っています。

横浜市港北区で家族で通えるおすすめの歯医者、小児歯科はどこですか??できれば日吉、綱島近辺だとありがたいです(><)引っ越してきたばかりなのと、妊娠中+1歳10ケ月の子どもがいるので、家族みんなで通える所を探していました!ネットで色々と調べてみたのですが、沢山ありすぎてどこにしようか迷ってしまいました⇩

コメント

ままり

日吉のうしかい歯科に通ってます〜!かなりこぢんまりしてますが、治療がとにかく痛く無いのと、先生が優しい!
妊娠してからはまだ行ってないので、妊婦もみてくれるか分からないのと、
キッズスペースはありません。
ご参考までに。

• me〜me

me〜me

お礼が遅くなりすみません(><)
    情報ありがとうございます♡

• 1月22日
3Boys_mieee

綱島のすだ歯科は託児あって保育士さんが治療中預かっててくれるので電車乗り継ぎになりますが通ってます😊✨
って言っても子どもと私どっちかが調子悪いことが続いて月一ぐらいしか通えてませんがキャンセルの電話しても嫌な感じ全くせず治療続けさせてくれているのでとても有り難いです🙏💕

• me〜me

me〜me

• 1月22日
ちゃまこ

綱島西にある高田歯科に通ってます。ベビーカーで一緒にお部屋にも入れるし、小さなキッズスペースもあります。
同じ保育園のママさんも結構通ってます。

• me〜me

me〜me

• 1月22日