※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

2月にアンバサダーホテルに泊まります!1日目がランドで2日目がシーです!…

2月にアンバサダーホテルに泊まります!

1日目がランドで2日目がシーです!
いくつか質問形式で書いていきます!
お時間ある方、わかる方教えてください🙇

①車でいきます!駐車場は最初からホテル
に止めていいのか、ランドに止めた方がいいのか。
あと2日目の駐車場はシーに止めてお金は発生
するのか。もし、駐車はホテルでしたら交通は
バスであってるのか😂

②荷物をキャリーバッグでいくんですが
その際当日のランドが9時開園なので朝早くに
ホテルに荷物を預けてついでにチェックイン
できるのか😭

③色々なプラン付きでいくんですがその際
ポップコーン引き換え券、フリードリンク券
があってその2つはいずれも1人一回なんですかね?

④15分早く入れるっていうのでその制度は
2日目からですかね?1日目もはやく入れる
んですかー??

コメント

みさっくま

①ランドのホテルに泊まった物ですが、ランドホテルにチェックインする前はディズニーの駐車場でした。駐車場の料金は旦那さんがホテルな駐車場まで回してくれたので覚えてません💦
2日目はホテルの駐車場に停めたままでした。

②チェックインは15時からなので、荷物は車に置いたままでした。

③私はファストパスとフリードリンクで、ドリンクは何回でも飲めました。

④15分早く入れるのは宿泊した翌日でした。

• まこ

まこ

ありがとうございます😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

①ずっとホテル停めがいいですよ!
ランドやシーに停める場合はそれぞれ料金がかかります。移動はアンバサダーホテルからランド行き、シー行きのバスが出てます(*^^)
リゾートライン(モノレール)のフリー切符(滞在日数分)ももらえると思います!

②確か7時からチェックイン可能なはずです。15時30分以降にお部屋に入れるはず。
荷物も預けられますが、パークの開園前はベルデスクが混み合い時間がかかることがあるのと、途中で荷物が出せなくなるので私はいつも車に乗せっぱなしでホテルに帰ってきたら車から荷物出してお部屋まで自分で持っていきます!

③バケーションパッケージのプラン特典ですよね?ポップコーン引換券は限定のポップコーンバケツ1個とポップコーンがセットでもらえます。1組につき1セットなので人数分ではありません。
フリードリンク券は人数分、滞在期間中に対象のショップでの対象のドリンクが飲み放題です♡今の時期はホットココアやホットの烏龍茶がおすすめです!

④アンバサダーホテルの場合15分前から入れるのは2日目だけです。チェックイン時に2日目の行先(ランドかシーか)を聞かれ、専用ゲートから入れる通行証を渡されます。

出発日の1週間前にバケーションパッケージのチケット類とチケットの使い方や説明が書かれた冊子が送られてきます。
随時ルールが変わるので、変更になっていたらすみません。また、時間等も曖昧なので公式ホームページで確認してみてください。
素敵な旅行になりますように♡

• まこ

まこ

ありがとうございます😭

• 1月9日
みぃちゃん

ランドホテルに宿泊した時の流れですが…
1、最初からホテルに止められます!
最初から帰るまでホテル駐車場に止めて、駐車料金はフロントで支払いました!
少し歩きますが、リゾートゲートウェイステーションからモノレールか、無料バスどちらでも行けます👍

2、早朝に到着しても荷物預けられます!
アンバサダーは分からないですけど、ランドホテルは16時以降の入室でよければ先にチェックイン手続きでき、荷物は部屋に運んでおいてくれました!

3、ポップコーンバケットはグループに1つ引換で、フリードリンク券は何回でも利用可のお店で使えます!

4、15分前の入場は多分翌日だと思います

• まこ

まこ

ありがとうございます😭

• 1月9日
良依

① 最初からホテルに駐車できますし、しました。ホテル前からバスで行きます。
②いつも朝早くついて荷物をカウンターに預けます。15時~部屋に入れるのでホテルに戻った時にチェックインしています。
③はフリードリンクは何杯でも大丈夫だったはずですがポップコーンは利用した事がないのでわかりません。
④利用できるのは宿泊した次の日の朝です。=

• まこ

まこ

ありがとうございます😭

• 1月9日
ひろ♡ゆい

①ホテルに朝から止めて大丈夫です!
チェックアウト日の14時まで止められて、2日目はパーキングサービス券ももらえるのでランドかシーどちらかの駐車場に無料で止められますよ♪
②荷物だけ預けることも可能ですし、7時からプリチェックインもできます!
プリチェックインをすると部屋に入れるのは16時半以降になります。
(通常チェックインだと15時から)
③ポップコーンバケットは1つだけです!
フリードリンク券は人数分付いてくるので(3歳以下の子供はないです)1回の会計でその人数分までのドリンクがもらえて、滞在期間中は何度でももらえますよ!
④アンバサダーでしたら、1日目はシーのみアーリーが使えます!
2日目はどちらも使えるので、1日目にシーでアーリーで入って2日目にランドにアーリーで入るといいかと思います♪

• まこ

まこ

長々とありがとうございます🙇
    ②のプリチェックとはなんですか??

あと④のアーリーも知りたいです!🙇

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

プリチェックインとは、通常のチェックインは15時〜ですが、お部屋に入るのは遅くなってもいいよー!という条件で先にチェックインだけできることです(*´ω`*)
    どっちみちお部屋に行くのが夕方や夜になるのであれば空いてる時間にチェックインした方が待つ時間は短くてすみますよ♪
    15時くらいに一度お昼寝などで部屋に行きたい場合は、通常のチェックインの時間になってからの方がいいです。
    アーリーは、具体的にどんなことが知りたいですか??

• 1月9日
  • まこ

まこ

そんな便利なシステムあるんですね!😂
    アーリーっていうワード初めて
    ききました👀
    最初から教えてください😭

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

はい♪
    なので、ご自身のスケジュールに合う方でチェックインしてみてください♪
    我が家は一応、何かあって部屋に行きたい時の為に通常のチェックインを利用してます!
    アーリーはハッピー15エントリーのことですよ(*´ω`*)
    なので、アンバサダーホテルに1泊の宿泊でしたら最大で2回ハッピー15エントリーが使えます!
    今までは翌日のみでしたが、7日からシーのみ初日にも使えるようになりました(*´-`)

• 1月9日
  • まこ

まこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇
    あ!シーだけなんですね😭
    私は最初ランドで2日目がシー
    なんです😭😭

もう1つ質問します🙇‍♀️
    ホテルに止めて2日目は無料の券
    もらえると言ってましたが
    1日目はホテルの駐車場は払うん
    ですかね?👀いくらかも知ってますか?😭
    すみませんm(_ _)m

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです💦
    シーだけなんです!
    両パーク行き来できるチケットだと思うので、もし2日ともハッピー15使いたいなって思ってるなら行き来をうまく利用して両方で使うのもいいと思います♪

もちろんホテルの駐車場は払いますよ♪
    1泊2500円です!
    パークの駐車場だと3000円するので、ホテルに止めた方が安いですし2500円で2日間止められることになります。
    もし2日ともパークに止めると6000円かかる上に、ずっとは止められないのでホテルに移動しなくてはならないですし、そこでも駐車場代かかってしまうので絶対最初からホテル止めた方がいいですよ(*´ω`*)

• 1月9日
  • まこ

まこ

子供も小さいのでそこまで
    頑張らなくてもいいかな😂
    わかりやすくありがとうございます🙇

あ!じゃ、最初ホテルに泊まって
    お金払って2日目シーにとめて
    無料を渡せばいいんですかね?

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですね😊
    朝も早くなりますし、2日目も使えますし無理して使う必要もないと思います♪

そういう感じです(*´ω`*)
    ホテルの駐車場代はチェックインの時に宿泊代と一緒に請求なのでその時に支払い、チェックインの時に無料の券をもらえるので2日目にシーに行く時に駐車場の入り口の料金所でその券を渡せば大丈夫です!

• 1月9日
  • まこ

まこ

2日目に使おうと思います😊!

ネットでやったのですでに宿泊代諸々らは
    支払い済みなんですけど大丈夫ですかね?
    二重請求とかないですかね?😂

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、バケーションパッケージでしたね!
    それならチェックインの時の支払いはないので、駐車場代だけの支払いになります(*´-`)

• 1月9日
ザト

①ずっとホテルにとめた方がだいぶ安くすみます💦💦
移動はディズニーリゾートラインのフリーきっぷがもらえるので、それで移動する感じになります。

②朝早くに荷物を預けることはできますが、チェックインは15時からです。
朝7時からプリチェックインできますが、プリだと実際に部屋に入れるのは16時半からです。

③ポップコーンは一つだけバケットとセットですが、ドリンクは指定されたところで飲み放題になります。

④チェックアウトする日の朝だけです。
ミラコスタのみ、初日からアーリーが使えます❤︎