※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

抱っこ紐について迷っています。ベビービョルンがいいと思っていますが、種類が多くて値段も高いです。使っている方の感想やおすすめ商品を教えてください。

抱っこ紐についてです。
2人目が産まれて、上の子を保育園に連れていくときとか、出かけるときに下の子に抱っこ紐を使いたいなと思っています。今持っているのはアップリカで首すわりからだし、スリング買ってみたけどうまく使えず(上の子の世話しつつの使用が怖い)、、、。ベビービョルンいいなぁと思っていますが、そこそこ値段もするし、いろんな種類あるしで迷っています。使っている方の感想やおすすめの商品・種類教えてください。

コメント

犬夜叉

二人目生まれる時にずっと
欲しかったエルゴを
メルカリで買いました😊

ユーザー3

エアリコ使ってから、手放せなくなりました☀️

りな

私は手軽なコニーの抱っこ紐使ってます◡̈❁

りりぃ☆

3人目出産予定ですが間が空いて抱っこ紐を処分してしまったので購入予定です!同じく首すわり前から使用予定なのですが、エルゴのオムニかアダプト で迷っています!2人目までもエルゴ使っていましたが、長い目でみると少々値は張りますが…後悔のないように…です!笑。カラーなどこだわりなければネットだとアダプトのセール品があった気がします。

りれしゅママ

ベビービョルンオリジナルは新生児から使えて、装着も簡単でお手頃価格なのでオススメです😊9キロぐらいになると辛くて使えないですが、それまでは毎日愛用してました‼️

ここ

遅くなりすみません💧
皆さんの意見参考にさせていただきます!