※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yit★m
子育て・グッズ

息子が食事をしてから嘔吐し、胃腸炎かどうか心配です。家族が同じ部屋にいた場合、感染の可能性はありますか?

至急、教えてください💦💦

息子が、午前保育から帰って発熱、40℃

13時 お昼を食べずりんごジュースを少し飲み寝る
15時半 りんご少々とアクエリアス
17時 アクエリアス飲んで 寝る
18時半 ご飯少々 春巻き少々
アクエリアス飲んで横になる
20時半 お腹が空いたと言うのでおにぎりを食べる
直後に嘔吐。


お昼から20時半までに食べたものはこの程度です。
20時半に嘔吐した際に出し切ったとは思うのですが、
今後吐くおそれはありますか⁉️⁉️

また、この症状は胃腸炎でしょうか。。

嘔吐した後、後始末をしている間、旦那と次男は別の部屋にいてもらったのですが消毒など終わったら吐いた部屋(リビング).でテレビを見てました。
感染の可能性はありますか⁉️

コメント

®️

40度もあるならインフルの可能性もあるんじゃないかなと思います💦

  • yit★m

    yit★m

    インフルの場合、嘔吐もあるんですか⁉️

    • 1月8日
  • ®️

    ®️

    ありますよ!

    • 1月8日
a...

胃腸風邪とかですかね。
処理する際手袋しましたか?気をつけてくださいね💦病院には行ってますか?

  • yit★m

    yit★m

    手袋というか、両手にビニール袋してです。

    病院には、このまま様子を見て明日の午前中にいこと思います、

    • 1月9日