※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATSUCO♡
子育て・グッズ

北九州市の小児歯科でおススメな所があれば教えて下さい。一歳6ヶ月検診で初めての歯科に行くので慎重に選んでます。

北九州市の小児歯科でおススメな所があれば教えて下さい。一歳6ヶ月検診で初めての歯科に行くので慎重に選んでます。

コメント

chiwa

何区にお住まいですか?八幡西区なら九州病院の近くにあるひまわり歯科がおすすめです🤗先生もスタッフも優しくてとてもキレイです✨何より患者さん毎にちゃんと滅菌された器具を開封して使ってくれるので安心です🙋
それに、歯医者さんイコール怖いところというイメージにならないように色々と考えて子供と接してくれるところが素敵です😆❣️

• ATSUCO♡

ATSUCO♡

小倉北区に住んでいますが、北区にこだわらず、良いところなら是非行ってみたいと思いました。患者さん毎に滅菌された器具は安心です。ありがとうございます。

• 1月8日
あおむし

小倉北区です(^^)
うちは、はらまち歯科に通ってます!
院内も綺麗で先生方も優しくて終わったらご褒美にちょっとしたおもちゃがもらえるので息子も頑張れてます😂👍
4ヶ月に1回、定期検診(無料で)もやってくれるので助かります(^^)
うちの子も一歳半歯科検診で初めての歯医者さんでしたが、ここで良かったと思ってます!

• ATSUCO♡

ATSUCO♡

はらまち歯科は、祖父が通っているので候補に入れていましたが家からも近いしこちらにお願いしてみようと思います。ありがとうございます。

• 1月9日
あさちゃん

小倉北区の二階堂じゅんこ子供歯科に通ってます!
こども歯科ということだけあって
子供しかみたことないです😳
治療も早くて丁寧で先生も優しいです!