※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘にチャイルドシートをつけることになりました。西松屋やバースデーで購入した方、使い心地はいかがでしょうか?

もうすぐ一歳3ヶ月の娘がいます。実家の父の車にチャイルドシートをつけることになったのですが西松屋、バースデーで買った方いますか?使い心地はどうですか?

コメント

バースデーで買ったのも含めて、何種類か使ったことがありますが、特にどれもサブとしては困ることはなかったです☺️

• アズ

アズ

バースデーに見に行ったら安くて不安になってしまって💦サブとして使う予定なのでもう一度バースデー見に行ってみます。
    ありがとうございます☺️

• 1月8日

退会ユーザー

簡易的な、日本育児のECトラベルというのを使ってました!
    安くて心配になりますよね😅わかります!
    でもしっかりしてるし広々と座れてましたよ✨

• 1月8日
  • アズ

アズ

詳しくありがとうございます🙇
    調べてみます✨

• 1月8日
ぴーち

実家用に西松屋で買ったもの使ってます☺️良いものと比べると本当必要最低限の機能!という感じですが、特に問題なく使えてます❤️

• アズ

アズ

必要最低限の機能、やっぱりそうですよね。新生児からのチャイルドシートに比べてすごく安かったのでどれが良いのか不安になってしまって💦
    サブとして使う予定なので最低限の機能で大丈夫です。西松屋見に行ってみます☺️ありがとうございます

• 1月8日
あこ

西松屋で買って使ってますが付け外しも簡単ですし使い心地も問題ないです☺️

• アズ

アズ

付け外し簡単なのは良いですね✨西松屋見に行ってみます☺️

• 1月8日
でん

西松屋で購入したものを使ってます。
上の方がおっしゃっているように付け外し簡単で軽くて使い心地も特に問題ないです✨

• アズ

アズ

軽いと付け替えるのもラクそうですね✨見に行ってみます☺️

• 1月8日