※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

排卵日が不明で、茶オリが出た時期について不安があります。

年末年始のお休みのため卵胞チェック行けず、、今期何日か連続でタイミングとって試してみることにしました😂💦
のびおりが年末に2日程ありましたが排卵痛もなく義実家に帰省中のため基礎体温も測れず、、排卵日がいつなのか不明です🤦‍♀️
2.3日前からそういえば胸が張ってるような気がするので排卵はしたと思うんですが、、
先程トイレに行くと謎の茶オリがありました💦
少量というか生理開始直前のような感じです💦
この時期の茶オリはなんなんでしょう??😱
まさか生理が始まるなんてことはないですよね??😱

コメント

2児の母

こんばんは🥰
着色出血の可能性はないでしょうか?

  • ころちゃ

    ころちゃ

    お返事ありがとうございます❤️
    着床出血も一瞬頭をよぎったんですけど、こんな時期なんですかね??😱
    ママリでも着床出血は極少量やったとか、滅多にないとか言われてる方多くて、個人的に都市伝説みたいな感じです笑笑

    • 1月8日
  • 2児の母

    2児の母

    生理予定日の1週間から数日前まで
    着色出血がおこるみたいです。
    着色出血は人によって
    生理並みにある人もいるみたいですよ🤭

    • 1月8日
  • ころちゃ

    ころちゃ

    排卵日が年末年始のどこかって感じなので、一体今が高温期何日目なのかもわからないんですよね笑笑
    でももし年末に排卵したなら1週間は経ってますもんね😱
    汚い話ですけど、お風呂入っているときもあがってからも出血あってビビっています、、今日はナプキンつけて寝ます(笑)

    • 1月8日
  • 2児の母

    2児の母

    高温期続いてるなら妊娠の可能性あると思います🥰
    私も生理きたって?なった時に高温期続いてたので😍
    ゆっくり休んで下さい☺️

    • 1月8日