※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

妊娠32週の妊婦なのですが、なんだかご飯食べたらお腹が痛くなってきま…

妊娠32週の妊婦なのですが、なんだかご飯食べたらお腹が痛くなってきました😰場所は下腹部あたりです。(言い方がなんですが、下の毛から手のひら一枚分)
痛みのレベルは最初立ってられないほどでした。
お腹の張りはそんなにない気がします。

昨日検診で第1頭位と言われたので赤ちゃんの頭があるところあたりでしょうか。。
胎動がすごく、足の付け根あたりとへそより上でもごもごしてるので、手足をばたつかせてるのでは?とイメージしています。

すぐに横になって30分ほどで痛みが和らいだのですが、違和感はあります。

もしまた痛みが起きるようなら病院に聞いてみようとは思うのですが、こういった状態を経験された方いますか?

胎動による痛みなのか、便秘によるものか(今日出てません)、異常な痛みなのか気になって。。

コメント