※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmama
家族・旦那

愚痴です(^◇^;)妊娠してから旦那の顔見るたびにイライラ(-_-)毎日のよう…

愚痴です(^◇^;)
妊娠してから旦那の顔見るたびにイライラ(-_-)
毎日のように冷蔵庫チェックしてこれ何の料理に使うの?とかこのお肉高くない?やら言ってくるし。。
一緒に買い物いってもこれは高いからダメ!やらなにかと文句みたいに言ってくるし!だったら旦那がごはん作ればいいのに。。
体調を気を使って無理しないで早く休みなよって言ってくるわりになんにも家事してくれない。。
明日やればいいじゃん!って始末(^◇^;)結局やるのはあたし(-_-)旦那は大好きな携帯ゲームを好き放題やるって昨日夜友達と遊びに行って帰ってきたの朝の6時。。
で、眠いから買い物帰ってきてから寝てる(-_-)
顔も見たくないし!
そのくせベタベタしてきて気持ち悪い。。
よくこんな人とエッチできたなって思うし、お腹触られるのも気持ち悪くて吐きそう(^◇^;)
はやくベビちゃん産まれてあたしに癒しをほしい。。笑

コメント

みっこはる☆

わかります(;_;)
きっと、ホルモンバランスの崩れのせいですよ♪♪出産した後では、旦那さんに対する気持ちが変わるかもしれません!

私も、旦那に対してたまにイラッとする時があるのですが、基本的に仲が良かったので、産後クライシスやホルモンの崩れで、妊婦さんが旦那さんを嫌いになる気持ちがわかりませんでした。
でもいざ出産してみて、もう子どもが可愛すぎて、離婚したいと思っているお母さんたちの「この子さえいれば他に何もいらない」という気持ちがよく理解できました!!
それほど我が子は可愛くて、癒しです(*^^*)さおりさんも、もう少しですね♪♪私は8ヶ月になった途端、お腹の張りが酷くなって入院したので、体に気をつけてくださいね(;_;)♡
ストレス溜めたらだめですよ(°_°)(;_;)

• snmama

snmama

みんな妊娠中より産後のほうが旦那にイライラするらしいですね(^◇^;)
    あたし妊娠中でこんなにイライラするのに産後どんななっちゃうのか怖いです(-_-)

ありがとうございます(*^^*)仕事も立ち仕事なので気をつけながらがんばります‼︎

• 1月31日
fuuまま

子供産まれたら絶対幸せになれますよ♡最高の癒しです!
旦那なんてどうでもいいですよ(笑)
赤ちゃんと二人で頑張りましょう!

• snmama

snmama

やっぱり子供は最高な癒しですよね❤️‼︎
    あと3ヶ月頑張って耐えます(*^^*)
    お腹の子も旦那がお腹触ってきたとき全然動かないから絶対ママっ子だ(^O^)/笑

• 2月1日
  • fuuまま

fuuまま

それうちもでしたよ(笑)
    全く無反応で(笑)
    産まれてからも完全ママッ子です!ママの気持ち赤ちゃんは絶対わかってますよー!
    お互い頑張りましょう♡♡

• 2月1日
  • snmama

snmama

やっぱりベビちゃんはわかってくれてるんですね(^O^)/
    あたし男の子だからよけいにママっ子になると思うし、小さな彼氏ができて嬉しいです❤️お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 2月1日