※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

子供が生まれてから何ヶ月で喫煙、飲酒などしましたか?母乳は何ヶ月あげ…

子供が生まれてから何ヶ月で喫煙、飲酒などしましたか?
母乳は何ヶ月あげましたか?

コメント

みき

卒乳したら喫煙復活しました!1歳2~3ヶ月頃で卒乳しました!

• ゆきな

ゆきな

完ミにして喫煙するのはダメなんでしょうか…?

• 1月8日
  • みき

みき

自分がそうしたいならそれでいいと思います!私は母乳がでるなら母乳でいきたいと思っていたし、ミルクを作るのが面倒だったので卒乳まで我慢しただけなので。

• 1月8日

タバコは吸わないので参考になりませんが、5カ月まで母乳でしたが離乳食開始時に完ミにシフトしたのでたまに飲んでいますよ✴︎
産後は喫煙はやめられそうですか??

タバコは吸いませんが、お酒は解禁してます!
母乳が全く出なかったので、産後1ヶ月で完ミでした!
なので2ヶ月くらいから徐々に解禁して、今では普通に飲んでますよ🍻笑
母乳が出るなら、わたしはお酒は我慢してでも母乳でいきたかったです。

ゆん

7ヶ月まで混合でしたが母乳を嫌がったので完ミになりそこからタバコは外で吸ってて
何かあった時タクシーより運転手がいたほうが安心かなと思い旦那がいる時だけですが飲んでます(*^^*)