※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーの
妊活

排卵検査薬は反応あるが陽性ではない。31日の出血は生理早すぎず不思議。検査薬は濃くなる。この出血は生理か。

先ほど質問させていただいたのですが
もう一度質問させていただきます。
何度もすみません......。

排卵日前だったので排卵検査薬を
使っていたのですが反応はあるけど
陽性ではありませんでした。

31日の朝出血があり、え、生理?
とおもったのですが生理には早いし
生理前の症状もなかったので
不思議に思っているところです。

今排卵検査薬したところまだ陽性では
ありませんが以前より濃くなっていました。

この出血は生理なのでしょうか。

コメント

deleted user

排卵日の出血か不正出血のどちらかだと思いますよ!

  • ぽーの

    ぽーの

    排卵出血ってどれくらいで
    終わるんですかねー?(´•ω•̥`)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は先々月と先月に排卵日あたりに出血してなんで?と思い、先月婦人科受診したところ排卵出血だと言われて初めての経験しました!続いた日にちは2.3日程度でした!婦人科受診した時に先生に出血があっても今のタイミングでエッチすれば妊娠できるかも?と言われました!残念ながらその時は授かれませんでしたが…

    • 1月31日
  • ぽーの

    ぽーの

    そうだったんですね(´・ω・`)
    わたしも初めての経験で
    びっくりしてます。。。
    もう少し様子見てみます(๑ ́ᄇ`๑)
    ありがとうございました♡

    • 1月31日