※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

北海道で赤ちゃん連れに優しいホテル 教えてください🙇‍♀️4月から娘を保…

北海道で赤ちゃん連れに優しいホテル 教えてください🙇‍♀️

こんにちは!4月から娘を保育園に入れ 私も復職するので2月か3月に札幌から道内で一泊旅行に行きたいと思っています。
泊ってみて良かったところ、オススメなどあったら教えてください😀

娘は今9ヶ月 車移動ですが函館、北見方面は子連れで行ったことがあります!

コメント

mnm

北湯沢森のソラニワはどうでしょうか👶🏻♥️

  • ぽん

    ぽん

    森のソラニワめちゃめちゃ楽しそうですよね😃
    ありがとうございます!!!

    • 1月8日
みに

森のソラニワ良かったですよ☺️
遊ぶところはもう少し大きくならないと楽しめないと思いますが、お風呂にベビーチェアやベビーソープもありますし、レストランも子供のイスなど完備です🎶
チェックアウトも11時なのでゆっくりできます。
周りに何もないですが😅

十勝川温泉第一ホテルもオススメです🎶
ウェルカムベビーの宿ですし、遊具やおもちゃ、絵本などのあるキッズコーナーがあります✨
バイキングもおいしいです❤

  • ぽん

    ぽん

    森のソラニワはやっぱりもう少し大きい方が楽しめますよね…でもお風呂にベビーチェア&ソープあるのいいですね😀
    十勝川温泉第一ホテルも調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月8日
むしパン

普通のビジネスホテルですが、
旭川にある
アートホテル良かったです!
事前にお願いすると
部屋にベビーベッドを
準備してくれます(^^)
あと、食事会場に行けば
ベルト付きの子供用の椅子もあり、
食事会場のスタッフに
「ベビーフードお願いします」
と声をかけると
かごに入った何種類かの
ベビーフードを持ってきて
見せてくれて
その中から
食べたせたいものを選べば
温めて持ってきてくれます!
1泊して夜と朝ありましたが
とても助かりましたよ☆

  • ぽん

    ぽん

    ちょうど旭川行きたいな!?と思ってたところでした笑 アートホテル調べてみます😀
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
六花

息子が4ヶ月の時に、十勝川温泉の第一ホテルに行きました。
ミキハウスのウェルカムベビーの宿にも認定されているので、設備はかなり良かったです!
客室のお風呂も温泉が出ます!
夕食バイキングでは個室を用意してくれますし、部屋も赤ちゃんの喜びそうなおもちゃやバンボなんかもあってとても良かったです!
オムツも使い放題、1階にはキッズスペースといたれりつくせりでした!!
かなりオススメです。
また行きたいなと思ってます。