※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
その他の疑問

長崎市で城山地区にある城山保育園に預けてる方へお尋ねです!園の見学な…

長崎市で城山地区にある城山保育園に預けてる方へお尋ねです!園の見学などは行かれましたか?雰囲気はどんな感じでしょうか?園のバスもあるようですが、近くに住んでいても利用できるのでしょうか??

コメント

えり

城山保育園に通わせてます。
園バスは送迎用ではなく、お出かけの際に使ってます。なのでバスでの送り迎えはありません。
城山保育園はとても人気で待機児童多いです。
雰囲気はとってもいいです。きれいだし、食育に力いれてるし、いろんなとこにお出掛けで連れて行ってくれるし、先生達も皆感じの良い先生です。
見学はどこの保育園でもされたほうがいいと思います。まず電話してみてください。

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

回答ありがとうございます!長崎市に問い合わせても待機が多いと言われました!えりさんに言われたように一度見学へ行かせて頂こうと思います!楽しそうな雰囲気が通っていて感じるのでいい保育園なんですね!ありがとうございます😊

• 1月9日