※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ☆
サプリ・健康

もうすぐ2ヶ月の娘がいます。できればカラーをしたいと思っていて市販の…

もうすぐ2ヶ月の娘がいます。できればカラーをしたいと思っていて市販のカラー剤でやった方いますか?なにか影響ありますか??
今、ちょうど薬を飲んでいて、母乳ではなくミルクです!!
薬飲み終わったら母乳にするつもりです!
母乳になにか影響があるなら、染め終わってから次の日とかになれば影響ないですかね?
なにか知ってる方教えてください!!

コメント

モグロ

カラーは母乳には関係ないと聞きました!
ただ肌敏感になってたりするので、肌荒れに気を付けてくださいね(^^)

ymama♡

私もカラーわ母乳に影響わない!!と
聞いたので染めました!!!!
でも一応関係ないとわかっても
カラーしたあとの少しわ
ミルクに変えました٩(ˊωˋ*)و
もう今わ母乳も飲ませてます(*^^*)

ゆきえ☆

回答ありがとうございます♡
そうなんですね~!ありがとうございます(^^)

ゆきえ☆

回答ありがとうございます♡
そうですね、そしたらやっぱり今ミルクのうちがいいですかね‼︎
ありがとうございます!!

りなっそママ

私もちょうど2ヶ月くらいのときに市販のカラー剤で染めました(*^_^*)
完母ですが何も問題なかったです♩
今ミルクなら今のうちがいいかもですね!

ゆきえ☆

回答ありがとうございます♡
あ、そうなんですかぁ~!!
ですよね!ありがとうございます(^^)