モグロ
カラーは母乳には関係ないと聞きました!
ただ肌敏感になってたりするので、肌荒れに気を付けてくださいね(^^)
ymama♡
私もカラーわ母乳に影響わない!!と
聞いたので染めました!!!!
でも一応関係ないとわかっても
カラーしたあとの少しわ
ミルクに変えました٩(ˊωˋ*)و
もう今わ母乳も飲ませてます(*^^*)
ゆきえ☆
回答ありがとうございます♡
そうなんですね~!ありがとうございます(^^)
ゆきえ☆
回答ありがとうございます♡
そうですね、そしたらやっぱり今ミルクのうちがいいですかね‼︎
ありがとうございます!!
りなっそママ
私もちょうど2ヶ月くらいのときに市販のカラー剤で染めました(*^_^*)
完母ですが何も問題なかったです♩
今ミルクなら今のうちがいいかもですね!
ゆきえ☆
回答ありがとうございます♡
あ、そうなんですかぁ~!!
ですよね!ありがとうございます(^^)
コメント