※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

福岡市東区箱崎駅周辺で小児科と皮膚科を探しています。徒歩で通えるおすすめのクリニックを教えてください。

こんにちは☺︎
福岡市東区箱崎駅近辺でお住まいの方、
小児科と皮膚科はどこに通われてますか??
またはどこがおすすめでしょうか??

車はないので、
徒歩で行けたら嬉しいです(;;)

よろしくお願いします。

コメント

みーこ1001

箱崎はあまり小児科、皮膚科ないですよね💦
うちも箱崎駅近くですが車ないので、電車で千早のごんどう小児科に行ってます。予防接種だけなら入江さんです。
皮膚科は今までかかってなくて明日初めてですがこれも千早の丸岡内科小児科に行きます。
耳鼻科は箱崎の松田さんです!

• あお

あお

お返事遅くなってすみません💦
    箱崎近辺少ないので、皆どこに行ってるのかと思いまして、、
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月10日
ゆり0808

箱崎に住んでいます!
小児科はかりやぞのさんに通っています😌先生は合う合わないはあるかもしれませんが、聞いたことにはちゃんと答えてくださいますし、すぐ予約とれて診てもらえるので助かってます✨✨
ただ予防接種は予約とれないこと多いので入江さん、千早の丸岡さんですね!入江さんも土曜日は小児専門外来があるので、風邪などよく診てもらいました!
吉塚ですが、梅野小児科は結構人気みたいです。そのかわり、かなり待つみたいですが…。
皮膚科はあまり知られてないですが、岩隈弘済医院に行ったことあります!おばちゃん先生で優しいです🙆‍♀️
わたしも帯状疱疹になったとき、とてもお世話になりました。

• あお

あお

お返事遅くなってしまいすみません💦
    やはり近くの小児科だと、かりやぞのさんなのですね!
    岩隈弘済医院さんですか!初めて聞きました、調べてみます😊
    教えてくださりありがとうございます✨

• 1月10日