※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

左の赤丸の部分が気になります。子宮筋腫の影か、双子ちゃんの可能性も考えられます。どう思いますか?

今日のエコー写真です。左の赤丸の部分ってなんだと思いますか?なんだかエンジェルリングと小さな胎芽に見えるような...?写り方でそう見えるだけかな?😅先生から何も言われてないのですが見れば見るほど胎嚢に見えちゃって💦1人目の時は胎児以外真っ白だったので。

子宮筋腫があるとは言われていてその影でしょうか?妊娠出産にも影響ないくらい小さなものと言われていて、特に出血や痛みなどの症状はひとつもありません。

もしかして双子ちゃんなのかなー?とか、双子だったけど片方育たなかったのかなーとか考えちゃいます。
どう思いますか??

コメント

ママリ

わー見えますね😍
先生には何も言われませんでしたか?
ちょっと期待しちゃいますね😂

• ばぶりー

ばぶりー

やっぱり見えますよね😍
    先生からは特に何も言われてなくて、でもおじいちゃん先生だし見落としかな?とか、今日は午前診療終わりかけに行ったのもありじっくり見る時間なかったのかな?とか、1人目の時もお世話になった先生なんですが2人目だから色々適当なのかな?と思ったり笑
    4週間ソワソワして期待しちゃいます☺️

• 1月8日

何回めの受診ですか??

中には1人目の裏側に隠れてて双子に気付くのが遅かった!って方もいるみたいですけど、こんなにハッキリ素人目でもわかる卵黄嚢や胎嚢だとすると〜
先生から何か話しがあってもいいはずですけどね‼️

次の健診までドキドキですね💡

• ばぶりー

ばぶりー

4回目の受診でした!
    やっぱり胎嚢や卵黄嚢に見えますよね😍うわ〜〜!めっちゃ期待しちゃいます☺️✨でもこれだけ大きさ違ったらやっぱりダメなのかな😨💦
    4週間ソワソワしつつ過ごしたいと思います🥰

• 1月8日