※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
子育て・グッズ

イライラが急にきます。子どもの行動にイライラし、テレビを壊してしまいました。自信をなくし、育児に不安を感じています。漢方などでイライラがおさまる方法を知りたいです。

イライラが急にきます...

すごく穏やかに過ごせてるな〜と思っていても
急にイライラっとして、周りのものに当たる時があります...

子どもが床にものを投げまくる時があって、突発性の難聴を経験したからなのか、すごく耳に響きます。
どうぞしようね〜と最初は言ってたのに、やめず。

急にイラッとしてテレビにリモコンを投げつけてしまい、テレビを壊しました...

息子が見ていなかったらよかったのですが、こんな
キレる母親てどうなの...とすごく落ち込みました。
こんな自分がこれから育児やっていけるのかな。

2人目も産まれるのに...

こうやって急に自信なくしたり、感情の起伏が激しくて自分でも疲れます...

こんな急にイラッとしたり、おかしいんでしょうか?漢方などでイライラがおさまったりした方いらっしゃいますか?

コメント

病院行ってみる方がいいのではないですか?
今から産まれてもっと大変な時に通うよりは今から通われてたほうが気持ち的にもいいかなぁと思います!^_^
イライラは誰だってしますが
起伏が激しい、おかしいなぁと思うならそうだんもありだとおもいます!
漢方はあまり効かない気持ちの持ちようかなぁと、