※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

0歳児を育てる方、テレビはどれくらいつけていますか?最初は付けずに頑張っていたが、最近は付けっぱなしになってしまっています。

テレビについて。
0歳児を育てておられる方、また育てておられた方、テレビはどれくらいつけておられますか?
私は最初は付けずに頑張っていたのですが、息が詰まりそうになってきて、最近は付けっぱなしになってきてしまっています。。

コメント

普通に子ども番組ではないニュースやバラエティー付けてましたよ!
私自身すごく見る方ではないですが暇な時付けっぱなしにしてました!
今1歳半ですが全くテレビ興味ないですね…。

R

テレビは主人がいると結構ついてます。私と2人だけの時は今日はまったりな日と言ってつけてません
テレビからちょっと遠ざけておくとかテレビの音量を大きくしすぎないとかで工夫してます

らら

一日中ついてます(^^)

ぴぽ

上の子のときは気にしてましたが、下の子は全くです(笑)
一日、家にいるときはついてる感じですね~
よくないかなぁと思いながらも‎( ´•ω•` )

こんにちは😃
ずっとつけっぱです😝
電気代節約のために少しだけテレビ消す時間があるくらいであとはふつーについてます~
音がないとなんか寂しいですよね…

スポンジ

前よりはつけなくなりましたがそれなりについてますよ。
内容次第って感じですね😅
最近明らかにむきぐせで頭の形が歪んできたので幼児教育のテレビつけてそちらに向くようにさせてます。

まま

ありがとうございます❤️
テレビつけてる人が多くて安心しました!