※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

大阪市鶴見区在住の方に質問です!鶴見緑地公園で、あればいいなと思う施…

大阪市鶴見区在住の方に質問です!
鶴見緑地公園で、あればいいなと思う施設をあげて欲しいです!
私は室内で遊べる場所ができたら嬉しい♥️
ドッグラン
トイレを小さな子供がいても、快適に使えるように!と思っています!

コメント

りんご

ボーネルンドのような施設が欲しいです!!あと子供の遊具ももう少し鶴見側に欲しいです!
確かにトイレは汚いですよね…。笑笑

• mi

mi

ありがとうございます!
    参考になります!トイレ入るのが、嫌になりますよね💦

• 1月8日
トイ

もう少しアスレチックなど、大きい遊具がほしいです。子供は最近飽きてきたようです💦

• mi

mi

ありがとうございます!参考になります!アスレチックいいですね!

• 1月8日
syoki

昔は大きな遊具があったのに老朽化でなくなりましたよね…
ある程度の遊具の復活とトイレの美化
親子カフェ的なイートインスペースあったら嬉しいかなって思います(*^^*)

• mi

mi

ありがとうございます!イートインないですもんね!参考になります!
    老朽化で、今色々話し合ってるみたいです!

• 1月8日
ちー

イートインのカフェがあったら嬉しいですね☺️
テラス席にリード繋ぐポールがあったら尚よし❣️

みなさんもおっしゃってるようにトイレが綺麗になってほしいです!

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    カフェないですもんね~!あれだけの敷地があるなら、色々作って欲しいですよね!トイレは、やはり綺麗な方が安心ですよね!

• 1月8日
ゴルゴ33

既にある施設ではあるのですが、台風で潰れたプール早く復旧してほしいです!
冬場の人が少ないときにいつも通っていたので今年は行けなくて残念です…(´;ω;`)

• mi

mi

せっかくある施設なのに、直さないともったいないですよね!一回聞いてみます!

• 1月8日
まさ

室内で子どもと遊べる有料施設、犬を待たせれる場所もあると嬉しい

ドッグランの室内バージョン、ただの屋根付きの広場でもいい

夏に芝生でも遊べるように広場の一角に高い屋根を設置して日陰になるようにして欲しい

• mi

mi

コメントありがとうございます!ドッグランの室内バージョン素敵ですね~!たしかに雨の日でも遊ばせれたら、ストレス発散にもなりますもんね!
    夏場は日陰大事ですよね!
    温暖化が進んできてるのでめちゃ参考になります!

• 1月8日
もん

昔のように戻して欲しいですねー

• mi

mi

コメントありがとうございます!安全対策で色々規制をかけるようになってるみたいで、なかなか難しくなってきてますよね!

• 1月8日