※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
妊娠・出産

幻覚に見える線が出ていることで、妊娠の安否を気にしています。チェックワンファストで妊娠している方の経験を知りたいです。

幻覚にも見えるんですけど、線出てると思いますか?
ちなみに、チェックワンファストです。
このくらいで無事に妊娠してたって方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃまる

写真がないです(・・;)💦

• m&m

m&m

ぎゃー!!!!笑

• 1月8日
  • ちゃまる

ちゃまる

線出てるように見えます〜!! おめでとうございます☺️✨ これから濃くなっていくこと祈ります💓
    わたしは違うメーカーだったのですがすごく薄くて見えるか見えないかからのスタートだったのでお気持ちとても分かります!(カメラで撮っても映らないくらい薄かったです……)

• 1月8日
  • m&m

m&m

下に返信してしまいました😵

• 1月8日
  • ちゃまる

ちゃまる

見えます見えます👀💓
    わたしもクリアブルーで薄くて2、3日置いて再度検査して濃くなっていきましたよ〜!
    上の子いて大変かもしれませんが体冷やさないようにして、感染症とかも気をつけながら生活してくださいね☺️🌟

• 1月8日
  • m&m

m&m

ありがとうございます😊
    もう見えるって言われたらオッケーなので、グッドアンサーで👌笑

• 1月8日
m&m

見えますか!?😳
最初にクリアブルーでやって、蒸発線か!?ってくらい薄くて、待ちきれずにチェックワンファスト買いに行き試したのにもかかわらず、この薄さで不安です😓
あんまり薄くても流産の可能性もまだ捨てきれないので、濃くなることを祈ります👏
ありがとうございます😊