※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
子育て・グッズ

赤ちゃんが冷えピタを口に入れてしまいました。心配ですか?

熱があるのでおでこに赤ちゃん用の冷えピタを貼っていたら、剥がして口に入れて食べてました💦
慌てて出しましたか大丈夫でしょうか?💦

まだ歯が生えておらず、かみかみしてただけのようですか…最近なんでも口に入れるので怖いです💦

コメント

あんとも

冷えピタはおでこに貼っても気休めにしかならないので、貼るなら脇の下や鼠径にしましょ😊服の中なら自分で手を突っ込んで取ることも少ないですし😅

• れおん

れおん

今度からそうします💦おでこのイメージですがすぐ手に届きますし💦
    今のところいつもと変わらない様子なので今回は安心しても大丈夫ですかね?💦😭

• 1月8日
  • あんとも

あんとも

冷えピタを噛みちぎってないなら様子見て大丈夫と思います😊
    それでも心配なら念のため歯磨きガーゼで口の中ふいたりします😅

• 1月8日
  • れおん

れおん

噛みちぎる力はまだなくて、ほんとかみかみしただけの感じなので様子見したいと思います😭
    ありがとうございます✨

• 1月8日
なみ☆

窒息が怖いので早めに気付いて良かったです!
オススメは半分に切って太ももの内側とか、首の後ろのちょっと下、肩付近とかが取りにくいかなぁ、と思います!

• れおん

れおん

窒息しなくてよかったです😭
    今度からそのように貼ってみます✨

• 1月8日