※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

春に元同僚の結婚式があります(*´◡`*)前に買ったワンピースをまだ1度し…

春に元同僚の結婚式があります(*´◡`*)
前に買ったワンピースをまだ1度しか着ていないので、それを着ようかと思ったのですが、20代後半になるのでこの格好はないかな!?とも思っています((((/*0*;)/
みなさんの率直な意見を聞かせて下さい!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

可愛いですね😍
膝丈であれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まりも

まりも

ありがとうございます(*´◡`*)ちょうど膝丈くらいなんです◎
    雑誌に掲載されたやつだと言われて買ったのですが、1度しか着ていないのも勿体ないなと思って((((/*0*;)/

• 1月8日
m.

25.6ならまだ許せるかなー?くらいですが28.9の方が着てたらウエスト部分のリボンはないだろ〜って私なら思います😂

• まりも

まりも

ありがとうございます(*´◡`*)
    わたしもリボンが気になっていました((((/*0*;)/リボンは取り外しも出来るので、少し考えてみます♫

• 1月8日
  • m.

m.

リボン取り外しできるなら春カラーだし可愛いし全然ありだと思います💗

• 1月8日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡
    リボン取ってみて、いけるかどうかまた判断してみます(*´◡`*)

• 1月8日
はこ

ありだと思います😊
春らしい色合いだし素敵だと思います(*ˊ ˋ*)

• まりも

まりも

色合いは好きなのですが、リボンが気になっていたので、取り外すかどうか考えてみます♫

• 1月8日
  • はこ

はこ

たしかにリボンが少し幼い印象がありますね😅
    取り外せたら全然OKだと思います!

• 1月8日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡
    リボンなしで試着してみようかと思います(*´◡`*)

• 1月8日
おはな

膝下、膝丈であれば大丈夫と思います!

• まりも

まりも

ちょうど膝丈サイズです♫
    一度しか着ていないのに処分するのも勿体ないなあと思っていた所でした((((/*0*;)/

• 1月8日

30代手前は微妙な年齢ですね!かなり個人差によると思います。似合ってればオーケーかと^^

• まりも

まりも

そうなんです、20代半ばらへんならまだ良かったのですが...笑
    子どももいるしって思ったら即決できなくて((((/*0*;)/

• 1月8日

退会ユーザー

気になる年頃ですよねぇ💦
    私ならこれが最後!と思って着ちゃいますがね(✿´ ꒳ ` )マナー違反でなければ別に誰にも迷惑かけてるわけじゃないですし👍

• 1月8日
  • まりも

まりも

色々悩んでしまいます((((/*0*;)/
    他にいいものないか探しつつ検討してみます♫

• 1月8日

率直な意見ということだったので…!
お顔立ちにもよりますが、すこし若々しすぎるような気がします💦
私だったら、お財布に余裕があれば買い直すかもしれません💦
まわりの服装見て、あ~やっぱり違ったかな~って思いながら参列するのも嫌なので😭
もしまだ結婚式にお呼ばれする予定があるならば、買いなおしてもいいかも?☺

• まりも

まりも

そうなんです、20代後半で子どももいてって考えると悩んでしまっていました!
    最後の結婚式ではないかと思いますし、お金は大丈夫気にしていないので買ってもいいかなあって思っています*.*

• 1月8日

退会ユーザー

他の方の返信も拝見しましたが、リボン取り外せるならアリかなと思います😍
    でもまだ時間もありますし、気に入ったのがあれば新しく買ってもいいかもですね❇
    くるるんさんにとっても素敵な思い出の結婚式になりますように😊

• 1月8日
  • まりも

まりも

ちょうど色々見たり探したりしてみます♫
    貴重なご意見頂けて嬉しいです♡

• 1月8日
ままり

さすがにデザインが若すぎるなと思います💦独身で20代前半なら着てても違和感はないけど、結婚してて子供もいて、20代後半となると私なら恥ずかしいです😅リボンもそうですが、裾がバルーン上なので、デザインも少し古いかと💦私ならワンピースはメルカリ等で売って、新しく、もう少し長く着れるデザインを買います。

• まりも

まりも

わたしも年と、子どもいるって考えたらどうかなって思っていました((((/*0*;)/
    旦那がメルカリとかオークションとか色々やっているので、新しいの探してみます♫

• 1月8日