※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

もー本当にむかつく💦💦旦那にどんな小言言いたくなります?言うの我慢して…

もー本当にむかつく💦💦

旦那にどんな小言言いたくなります?
言うの我慢してますか!?
言わないようにしようって思っててもポンポン出てきてつい言っちゃいます😖

うちの場合は、
ぬぎっぱなしとか、エアコン電気毛布の消し忘れ、借りパク、人の食料奪う、ものがなくなるとかもうきりがないです😔
何だったらできるの!?汚すだけ汚して挙げ句これらって何..
これも協力の一つだと思います。あー、何一つ協力してくれないんだなってもうどんどん萎えちゃう。

でも言うと自分が嫌なやつに見えるから言いたくなくて。でも我慢できない、言っても聞かない無駄なのに。
疲れます💔

コメント

なお

その都度言います。
でも積もりに積もった怒りをドカンって言う時も多々(;^ω^)
人の話を聞かないから聞いて
ご飯食べながらテレビ見るのはいいけど手動かせ
娘抱っこするんやったら娘が満足するまでやって
中途半端はいらん
自分の話ばっかで私の話を聞く気がない
お風呂上がりはパンツくらい穿いて出てきてetc...
言い出すとキリはないですけどね(;^ω^)

• シルバ

シルバ

言っちゃいますよね😅
    パンツ穿かさせるんです💔
    上も私が着せるまで待ってるから風邪引いて私のせいにするし。
    じゃなきゃ裸でベッドインするから腹立つ😔

• 1月8日
けいこ

口ではあまりいいませんがラインで伝えます。言葉で言っても、聞いてるのか聞いてないのかわからないのと、旦那の言いたいこともあるだろうと思って文にすることにしました。

• シルバ

シルバ

ラインだと迫力ありますね💦
    旦那さんの言い分ってあるんですか??

• 1月8日
ぽりん

あんたの母親じゃないんだーて感じですよね😌笑
でもそう育って生活してきた結果なので、ある程度はおおめに見てあげてはどうですか??
いつもきちんと整理整頓してるおうち、かちゃかちゃにしてるおうちなど色々あると思います。

わたしは、自分の母親が全く片付けできない人です。
わたしも散らかすときは散らかすけど、ある程度したら片付けます。
実家のキッチンはひどいもんですが、この前旦那が入ってきてすごく恥ずかしかったです💦

• シルバ

シルバ

うちも実家そうなんです😂それが嫌で未成年のときから家出でます💦旦那は過保護で綺麗な家。綺麗だけどぜーんぶ親がやってくれたから何もしないのが当たり前なんですよね。

お子さんが大きくなっておばあちゃんち行きたい~とかなったらどうしますか??
    片付けないと~と嘆きながら何もしてない母親がいます😅

• 1月8日
  • ぽりん

ぽりん

あーそれは気になりますね😢
    旦那の親の代わりにされるのは違いますね…
    片づけず置いておくとどうなるのでしょうか??

言ってもキレられるだけなので、うちの実家はもう諦めてます💨
    行って気になったところをさり気なく掃除しようかなとは思います(>_<)

• 1月8日
  • シルバ

シルバ

寝室は旦那のみ汚すので放置してたらとんでもないことになってます💔

そうですよねえ、うちは旦那の実家は近いけどうちの実家が遠めだから絶対行きたいって言うだろうなあと、悩んでます笑

• 1月8日
はこ

わかります〜💦
言いたくないのに言っちゃうし、我慢してるとイライラが態度に出ちゃいます😭
私はあんたの母親かー!って思ってたら、旦那に「母親と同じこと言われてる。母さんかと思ったわ」って言われましたよ😱
分かってるなら言わせるなって感じです😤

お風呂に入らない、コタツで寝る、電気・テレビつけっぱなし…
言いすぎるとへそ曲げるので、最近は我慢してます😥

• シルバ

シルバ

寝落ち本当勘弁です💦💦何度もぶちギレちゃいました😅
    そういう我慢って地味にストレス溜まりますよね。

• 1月8日
  • はこ

はこ

ブチ切れますよね💦
    次の日に疲れとれない〜体だるい〜って言われると自業自得だろって思ってしまいます😱
    じわじわ溜まっていきますね😔💢

ただ、旦那があんまり怒らないし我慢してくれてるっていうのがあるので、こんな事で怒ってる自分が情けなくなったりもします😥

• 1月8日
さんご

わかりますー!
電気付けっ放し、水出しすぎ、服脱ぎっぱなし。
何度言っても治らないからこの人バカなのかな?って呆れてます🤦‍♀️笑
その都度言うのも疲れたので、諦めました。笑