※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
雑談・つぶやき

ちょっとスカッとした話出先のショッピングモールで、主人を待っていた…

ちょっとスカッとした話
出先のショッピングモールで、主人を待っていたときのこと

目の前のベンチに携帯見てるパパさんがいて、隣には2歳くらいの息子さん
ママさんは下の子を抱っこひもにいれてる最中、息子さんがベンチから落ちてギャン泣き

パパさんが「ちゃんと見てろよ!」とママさんに怒鳴って

そうしたら目の前通った身綺麗なマダムが

「あなたが見るべきタイミングだったわよ」

と、颯爽と去っていって。カッコいいなー、スッキリだなーって思った

コメント

deleted user

マダムかっこいい、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬♥

  • たけのこの里

    たけのこの里

    ほんとかっこ良かったんですよー!拍手したかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 1月8日
🌞🌈✨

見ててもなかなか言えないもんですよね〜本当のテレビのスカッとジャパン?みたいな出来事ですね!ナイス!

  • たけのこの里

    たけのこの里

    通りすがり的にさらっときっぱり!惚れそうでした!

    • 1月8日
deleted user

そんなことさらっと言えるなんて素敵😳✨

旦那様の反応が気になります😂

  • たけのこの里

    たけのこの里

    かっこよかったです!パパさん、下向いて黙っちゃってました。正論ですもんねー

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも奥さんと子供にそんな感じなんじなんでしょうね😱💦

    これを機に性格を直して欲しいですね!!

    • 1月8日