※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

赤ちゃん8ヶ月との温泉旅行について、注意事項や旅館の確認、お風呂についての相談です。食事は2回食で、ベビーフードは持っていきますか?旅行中の食事についても相談しています。

今度赤ちゃん8が月になる子供と、温泉に行くことになりました。
なにか、注意することや、旅館に確認することとかはありますか??お風呂は客室露天風呂付きが良いですか?しかし温度の面もありよく分からないのですが。
(ちなみに今は2回食です。ベビーフードもっていきますか?お休みしますか?お昼頃に出発なので、2回食目はいつも夕方なので、夕方分と朝起きてからの分。2回分です。)

コメント

ゴロぽん

オムツ外れてなくても温泉に入れていいか確認してみては😃❓
8ヶ月なら離乳食は持って行ってました。

• nnn

nnn

オムツの確認ですね!!
    持っていきます!!ありがとうございます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

• 1月8日
ママリ

あれば家族風呂か風呂付きの部屋がいいですよ。大浴場はオムツ外れてない子はNGのところがあります。
ベビープランじゃないなら、オムツゴミは持ち帰るスタンスで用意したほうが良いです🙄スタッフに聞いたらご厚意で捨ててくれる旅館もあります。

うちは座れるようになってからは温泉は熱いので風呂には入らせず、シャワーのみで済ませて、自分が入るときはフチで桶にお湯張ったりして遊ばせておいてます😁座れないうちは夫と交代で入浴してました。
BFは持っていってます。8ヶ月にもなるとお休みするのは控えたほうがいいかと思います🤔

nnn

べびーぷらんもあるか聞いてみます。
シャワーのみってのもありますね!!おっけーです!!
おやすみってい手段はやめた方がいんですね!!分かりました!!