※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供服で安くてかわいく、しっかりしたブランドはどこでしょうか?

h&mやZARAの子供服ってどうですか?
西松屋や赤ちゃん本舗は安くてかわいいけど、すぐ毛玉になったり、ボタンがとれたりして😰
ユニクロは安いのにしっかりしていますが、デザインが微妙です💦
ギャップか安くてかわいくてしっかりしていたのですが、キッズのサイズになるとあまりかわいくなくて…
安くてかわいくて、しっかりしているのはどこのブランドでしょうか?

コメント

𝓡 ◡̈

H&M お気に入りです☺️💗
今のところ不自由ないです!

  • あき

    あき

    h&mかわいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月8日
deleted user

H&Mは当たり外れがあります😅

着せにくかったり、穴が空いてたりほつれてたり、など。

よく見て買えば大丈夫ですが😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ボタンがつけにくいものとかもあるので、買う前に一連の動作をやってみるといいかもです。

    • 1月8日
  • あき

    あき

    やっぱりお安いので、多少はあるんですかね?!
    ネットで買おうかと思っていたのですが、店舗でみてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月8日
mooooo

H&M 大好きです💕

ユニクロは確かにデザインが微妙ですよね💦

最近は韓国のセレクトショップとかで買ったりします!(ネット)
安いしデザインも最高に可愛いです☺️
でも、届くのが遅かったり
海外製なので少し雑な部分はありますが💦

  • あき

    あき

    そうなんです!下着とかは最高なのですが!
    韓国の服、安くて可愛くて何度か買ったのですが、糸のほつれがすごすぎてやめちゃいました!当たり外れがあるのかもですね!
    ありがとうございました😊

    • 1月8日
22ママ

よく見て買えば全然いいもの多いですよ❤
当たり外れはもちろんあるので、しっかり見ることおすすめします!!

  • あき

    あき

    そしたネットはやめといた方がいいですかね?

    • 1月8日
  • 22ママ

    22ママ

    子供服は結構サイズ感も変わってきますしなるべく実物見て買うのがオススメですね!!
    買い慣れてる洋服屋さんなら全然通販もいいと思いますが😂

    • 1月8日
  • あき

    あき

    なるほどですね!
    ありがとうございました😊

    • 1月8日