※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

高温期21日目で陽性の検査結果です。生理痛のような痛みがあります。病院受診は17日に予定しています。

高温期21日目です🐰
検査薬ではばっちりと陽性でました♡♡♡

なんだか生理中のような
ズーンとした痛みがあります🥺
生理痛のような痛みがあった方いますか?

病院受診は17日に行く予定です(*´˘`*)♡

コメント

でめちん😶

生理痛のような痛み3人ともありました👌

おめでとうございます❤

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます💕痛みあったんですね🥺安心します🥺

• 1月8日
まりも

すごいくっきりですね😍おめでとうございます❤️
生理痛のような痛みありました❗️下腹部痛が6週目くらいまであって心拍確認できた7週目頃にはいつの間にかなくなってました☺️

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます🥰下腹部痛あるとすこし不安になっちゃうのですごく救われます🥺

• 1月8日
  • まりも

まりも

今回、4人目妊娠中ですが私も初めて下腹部痛あったので不安でしたが赤ちゃんは元気に育ってます☺️足元冷やされないようにお過ごしください❤️

• 1月8日
  • にこちゃん

にこちゃん

4人目!!!先輩まますぎて😢💓お互い体に気をつけて元気いっぱいの赤ちゃん産みましょ👶🏻💗

• 1月8日
はるゆきち

おめでとうございます🤗
私も2人目はしばらく生理痛のような腹痛がありました!
赤ちゃんは何事もなく順調ですよ💕

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます☺️💓生理痛みたいなの続くのすこしこわいです💦はるゆきちさんのあかちゃん無事に産まれてくるように祈ってます🥰

• 1月8日
りんちゅん

おめでとうございます🎈🎊
私も現在5wですが妊娠わかってから下腹部痛生理痛のような痛みがありますm(_ _)m

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます😊下腹部痛ってなんだか不安になりますよね😢同じくらいの経過ですかね?

• 1月8日