※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりっぽ
妊活

不妊治療を考えている方です。さいたま市内の病院・クリニックのオススメや費用、夫婦での診断について教えてください。

不妊治療をされた・されている方にご質問させて頂きたいです。

不妊治療を受けようと思いますが、どれの病院・クリニックを選べばいいか、迷っています。
夫の年齢を考えて急いで妊娠したいです。

さいたま市内であれば、オススメの病院・クリニックを教えて頂ければ大変ありがたいです。

夫婦揃って行った方がいいですよね?
二人で診断してもらおうと考えています。

また、費用の目安が分かりましたら、教えていただけますか?

宜しくお願いします。

コメント

ママリン

こんにちは!!
不妊治療でタイミング法から行い顕微授精で授かった者です。
約200万かかりました。
1番最初にご主人と行って血液検査や精液検査があると思いますよ。

治療内容、検査内容によって金額違うのでなんとも言えないですが、通院2年、人工授精までして数十万円くらいでしょうか!

❁︎ yucapi ❁︎

おススメのクリニックを紹介できなくて申し訳ないですが、ご自身がどこまでの治療を希望するかによって選ぶクリニックは変わってくるとおもいます💡
タイミング、人工授精までと決めているならクリニックの幅は広がりますが、難しかった場合、体外も考えるというならば高度医療をしてくれる専門の不妊クリニックに行く必要があります😊!

私は途中で高度医療のクリニックに転院の経験ありますが、できればずっと同じ所の方が先生も変わらず体の状況分かってくれるのでおススメです✨

旦那様と一緒に行って、お互いに検査を受けるのが良いとおもいます🌟

タイミング、人工授精、体外(顕微)とそれぞれ5回ずつほど行い、トータル的に300万は超えています。

2boys´mama

セントウィメンズクリニックで妊娠しました🤰

体外で50万くらいで1回で妊娠できました👶💕