※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしし
妊娠・出産

昨日は37度6分の熱があり、4〜5回嘔吐しました。検査薬は陰性で、体調は良くなってきました。妊娠していたら陽性反応出ますか?病院には行っていません。

昨日の朝から夜にかけて37度6分熱が出て
4〜5回嘔吐しました。
吐けば楽になるけど、しばらくすればまた嘔吐。
我慢していればしてるほど辛さが長引きました。

念の為検査薬しましたが
陰性でした。

寝て起きたら取れなかった水分も取れて
食欲もそれなりに出て
熱もほぼ下がりました。
(今夜どうなるかわかりませんが)

もし妊娠していたら陽性反応出ますか?

良くなってきたので病院には行ってません^^;

コメント

ma3

陽性反応出るかどうかは、排卵や生理予定日によりますよ💦

  • りしし

    りしし

    そうでした!!💦てっきり忘れてました😭 ちなみに、生理予定日は12日です。

    • 1月8日
  • ma3

    ma3

    でしたら、まだ反応は出ないと思いますよ!
    出てもうっっすら…かな?

    • 1月8日
  • りしし

    りしし

    こんな早くつわりってくるものですか??💦

    • 1月8日
  • ma3

    ma3

    可能性はゼロではないですが
    さすがにまだ着床したかしないかくらいなので、つわりではないとは思います…

    軽い胃腸風邪か、胃炎だったかもしれませんね。

    • 1月8日