※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の悪露が続いていて、胎盤が残っている可能性があります。悪露が続く理由は、子宮が収縮しきれていないことが考えられます。吸引治療を受けた後も心配で、痛みもあるようです。再受診が必要です。

産後の悪露が続いていて
何か原因があった方いますか?
胎盤が残っていたり...


1ヶ月検診の時に、
悪露が続いていて
まだ子宮が収縮しきれていないと
薬をもらいました。

その2週間後の今日受診しましたが
まだ悪露があったので
吸引されました。
(かなり痛かったです💦💦)

卵膜が出てきてる ようなことも言われました。


また1〜2週間後に受診ですが、
このまま良くならないんじゃないかと不安です...
そしてまた痛い思いをするんじゃないかと...😭😭😭

コメント

m

私も産後は少なくて一時期
出てなかったのに1ヶ月たって
茶色いのがでだして検診で薬
もらってでなくなったんですが
一昨日から赤いのがでたしました。
まだ病院には連絡してないですが
怖くて、、、

  • ままり

    ままり

    怖いですよね、、、

    出なくなって出始めたのは
    生理ではないんですかね?

    私は止まらずにずっと出ています😭

    • 1月8日
  • m

    m

    生理ってこんな早くくるもんですか???

    • 1月8日
  • m

    m

    薬はもー呑んでないんですか?

    • 1月8日
  • ままり

    ままり


    初めての出産なので私も分からないです😭😭😭
    1ヶ月検診の時に5日分の薬をもらい、今日また5日分もらいました!

    • 1月8日