※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カティー
妊活

甲状腺の薬、チラーヂンを服用していてるんですが、月に1度だけしか仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか??

甲状腺の薬、チラーヂンを服用していてるんですが、月に1度だけしか仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

はるママ(o´∀`)b

私は、バセドウになって手術してからチラージンを服用してますよ。妊娠もできました。普通妊娠です。赤ちゃんも順調に育ってますよ。

ジェラ吉

私もチラーヂン飲んでます!!

月に一度だけの仲良しというのか不明ですが、基礎体温はつけていなかったのですが、生理はほぼ一定の周期できていたので、たぶん排卵時期だろうな。という日に仲良しして、赤ちゃん授かりました⭐️
チラーヂンを飲むきっかけがきっかけだったので、飲み始めて4年以上経ちますが3ヶ月に一度だけ血液検査してました...
妊娠が分かりすぐ病院に伝えたところ、妊娠中はホルモンの必要量などが変わる為、1ヶ月に1回採血しましょう!!と言われました。
甲状腺の先生は女の先生で、とっても親身になってお話を聞いてくれるので、貧血の方も気にして診察してくれます⭐️

コレキヨンヌ

チラーヂン飲んでます!
月に一回ではないですが、排卵チェックに通っていたので、毎月焦点をあわせて排卵期に二回くらいしていたら妊娠しました!

• カティー

カティー

甲状腺の数値はだいぶ下がってきてるとの事でしたが、排卵期2日前に1回と排卵日1回と、排卵2日後に仲良しはしたのですが、妊娠出来てるか不安です(´-`)
    回答ありがとうございました!

• 1月31日
カティー

手術したんですね〜(´-`)
大変でしたね💦
でも、妊娠出来ておめでとう御座います!
私も早く妊娠出来たらいいなぁ〜( ´ー`)

カティー

チラーヂンを服用し始めて、3ヶ月経つのですが、甲状腺の数値もだいぶ下がってきてるとの事でしたが、一ヶ月に数回しか仲良しをしないので今回も妊娠出来てるか不安です(´-`)

でも、諦めずに頑張りたいと思います!