※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

明日2回目の病院で心拍確認。知識増えて心配も増える。排卵日遅れて7週ちょっと?母子手帳早く欲しい。

明日2回目の病院。
心拍確認。
出来るかなー?出来るよね?大丈夫だよね?

息子の時は初めてで知識も浅くて
当たり前に心拍も確認できると心配なんて無かったけど
知識が増えれば増えるほど心配も増えるー😭

前回のエコーの感じだとちょっと排卵日遅れてたっぽいから
明日で7週ちょっとになるのかな?

はやく母子手帳欲しいなぁ。

質問じゃなくてごめんなさい💦

コメント

*himetaro*

待ち遠しいのと心配になるお気持ち
が凄くわかります!!

私も12月17日にやっと確認出来
予定日も決まり母子手帳など交付し
て貰えたばかりなのですが確認でき
るまでは心配と早く確認したいな~
と気持ちでいっぱいだったので(^^)!

明日心拍確認できると良いですね💓

  • はっぱ

    はっぱ

    この時期の1週間、2週間って無駄に長く感じますよねー😅
    なんなら明日病院いってそのまま母子手帳もらって帰りたいんですけど😭笑

    ありがとうございます😊

    • 1月8日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなんですよねw!!
    私も凄く長く感じましたょ😭💓

    そうですね💡
    私も前回確認出来て直ぐに母子
    手帳貰いに行きました、、、笑

    明日が楽しみですね~\(^^)/

    • 1月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    息子の時は2回心拍確認してから母子手帳貰ってと言われたので、
    今回はすぐだといいなーって思ってます😅

    明日が楽しみだけど不安もありソワソワしてます😅

    • 1月8日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    お返事遅くなりすみません💦
    妊婦健診と長女の予防接種へ行った
    りでバタバタしておりました(^ω^;)

    そうだったのですね💡
    私は前回5w3dで初回妊婦検査行き
    心拍確認出来その日に貰えましたが
    やはり場所によるもんなんですね😭

    昨日無事に心拍確認出来ましたか?

    • 1月10日
  • はっぱ

    はっぱ

    年始から忙しいですね😭
    お疲れ様です^_^

    友達も心拍確認出来たその日に母子手帳貰ってと言われたと言ってて病院によって違うんですかね😅

    結局心拍は確認出来ました😊
    上の子の時と今回、心拍確認した病院は違うんですが、やっぱり今回も
    また2週間後に予定日確定、母子手帳と言われました😑
    お金かかるなーと😅

    • 1月11日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    度々遅れてしまい申し訳ありません.

    そうだったのですね😭💓
    確認出来たのに次回に持ち越される
    と金銭的にもキツイですよね、、、

    やはり産院によって違うんですね💧

    何気妊婦健診費用掛かりますもんね
    早く母子手帳と無料健診票交付して
    欲しいですよねw(;ω;`*)グスン

    • 1月13日
  • はっぱ

    はっぱ

    2週間後だと10週手前くらいなので遅いなーと思っちゃいます😅
    前回は8週くらいでもらって9週くらいで今回と同じ病院に移ったんですが、
    助成券あまってて😅
    早いと6週くらいでもらう人もいますもんね😅
    待ち遠しいです😅

    • 1月14日