※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘がいて、ムーニーのLが小さく感じる。他メーカーで漏れない、肌に優しいオムツを教えて欲しい。

今1歳6ヶ月の娘がいます!
オムツについてですが、今までムーニーのLを使っていましたが、そろそろビックにしないとやばくなってきました(´;ω;`)
ムーニーって少しサイズが他に比べると小さいですよね?:( ;´꒳`;):
他のメーカーでLにかえようかと思い、
他のメーカーで漏れなくて、肌が弱いので、肌に優しいタイプあれば教えてください(*´ω`*)

コメント

けいとさん

グーンは肌触り良いんですが、夜は漏れてしまう場合もあります。メリーズは肌触りも良いですし、漏れにくいですよ(^^)/

• ゆまぷ

ゆまぷ

なるほど(*´ω`*)メリーズは使ったことなくて、使ってみたいと思います♡*゜

• 1月31日
ちょこ87

うちはメリーズのLがキツくなってからBIGにしましたよー!
同じサイズでも
パンパ<ムーニー<メリーズ
とメリーズが1番手大きい感じがしました!

• ゆまぷ

ゆまぷ

メリーズが一番大きいんですね(*´ω`*)それは助かります\( ˆ ˆ )/♡ビックなんてちょっとしか入ってないし、高いしで(›´-`‹ )
    もう少しLで頑張ってもらいたいので、メリーズ買ってみます♡*゜

• 1月31日

アンパンマンの絵柄のグーンが私的にはオススメです!娘は前はマミーポコでしたが漏れるのが多くてアンパンマン好きってこともあってグーンにしました!そしたら今まで一回ももれたことありませんし、お腹もキツキツしてません!

• ゆまぷ

ゆまぷ

マミーポコは漏れるんですね(*´ω`*)グーンは使ったことなくて(*´ω`*)
    娘に合えば使ってみます♡*゜

• 1月31日
💛MTK💛

うちはgenki使ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
大きめですよ〜!アンパンマンの柄で可愛いですよ⑅◡̈*

• ゆまぷ

ゆまぷ

genkiも大きめなんですねー(*´ω`*)最近アンパンマンに興味が出てきたのでいいかもです(ˊ꒳ˋ)♥︎試してみます✲*゚

• 1月31日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

今西松屋で1099円ですよー♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 1月31日