※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、朝に一時的な発熱がありました。眠気で母乳があまり飲まず、3時間で起きてしまうことが心配です。3時間以上空くのは普通でしょうか?

予防接種翌日、朝方発熱しましたがすぐに下がりました。眠気が勝っているのか?母乳をあんまり飲みません。肩乳で精一杯です。3時間で起こしてしまうからでしょうか?そもそも3時間以上空く時期でしょうか?心配になってきました、、。

コメント

しゅんか。

38.5℃以上ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38.4まで上がり測り直したら37.6でした💦3時間後にはすぐに下がり36.8です。

• 1月8日
  • しゅんか。

しゅんか。

では大丈夫そうですね😊
    私の息子も、初めての予防接種の翌日に発熱し、夜までには下がりました😊
    ちなみに授乳間隔ですが、赤ちゃんにもよりますが、私の息子は完母の時期も、完ミの時期も、生後1ヶ月の頃から3〜5時間は空いてましたよ😙
    このまま母乳をちゃんと飲んでいれば大丈夫かと思います(*`・ω・)

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️💦
    めっちゃ心配しました💦
    結構時間空くんですね😚
    無理矢理起こして飲ましたら、そんないらん!みたいな反応されました😫そして、すぐに寝ました、、、。

• 1月8日
  • しゅんか。

しゅんか。

わかります!私も初めてのとき心配ですぐ病院行った方がいい?!って焦りました😳😂
    もう2ヶ月ですし、起きて泣くまではあげなくても大丈夫かなと思います🙆‍♀️満腹中枢もそろそろ出来てくる時期です!(*`・ω・)ゞ

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅心配で心配で💦
    次泣くまで待ってみます😚💓

• 1月8日
あさみ

予防接種の次の日よく寝ますよ😅赤ちゃんに合わせて様子見てもよいと思います。3時間以上空く日もありますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか☺️安心しました😫めっちゃ寝てます、、。おっぱいも泣くまで様子見てみます✨✨

• 1月8日