※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
サプリ・健康

年始に主人の実家に帰省したら見事風邪菌もらってきちゃいました😱😱😱もう…

年始に主人の実家に帰省したら見事風邪菌
もらってきちゃいました😱😱😱

もう先週の金曜日から喉が痛くて、たまたま検診日だったので漢方とカロナールはもらったのですが、
漢方は毎食前に飲んでいます😭

昼間は喉の痛みはないものの、夜寝る時横をむくと咳が止まらず、仰向けではお腹も苦しく寝れず💦💦


どうしたら咳と喉の痛みなくなりますか😢?

夜中も何度も起きるし、吐くこともあります🥵
薬に頼らず治す方法あったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆず

私も、里帰りで
実家に帰った途端に
母親が風邪ひいて、祖母に移って 父に移って
最後私に移って
病院には行かず
完治?まで1週間以上かかりました(´∀`)
私は アクエリアスひたすらのんでました!
お陰様で食欲もあったので、食べれる時は三食食べてました!!
いつも通り動くと かえって治りにくいので、温かくして、ひたすら寝ることです!!
お大事にしてください!

める

喉痛いときはひたすら
龍角散なめてました! 龍角散なめながらお茶を飲むとスースーします🙋
シークワーサー味とかあるので舐めやすいと思います!