コメント
みーママ
痺れと頭痛は怖いので病院行った方がいいです。
不安を煽ってしまうかもしれませんが、脳卒中等の危険もあるので早めの受診がいいと思います💦
はじめてのママリ
行った方がいいと思います。
怖がらずようなことを言ってしまって申し訳ないですが、私未破裂の脳動脈瘤があります。ハンマーで殴られたような痛みがあったらすぐ受診、もしくは救急車と言われています。場所にもよるのでなんとも言えないし、もし普通の頭痛なら強くはならないかもしれないし、、文章読んだだけでは程度では程度はわからないので受診されることが賢明かと思います!小さいお子さんいて受診大変ですが、お大事にしてください!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
午前中受診して来ました!
片麻痺性偏頭痛ではないかとのことでした。
ひとまずできる治療はしてもらって帰ってきました!お医者さんも脳卒中や脳梗塞などとの見分けが難しいとは言われていました💭- 4月9日
はじめてのママリ🔰
行くべきだと思います。
左手なら脳の右側に何かあるのかもです。
早く受診されてください!!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
午前中受診し、片麻痺性偏頭痛ではないかとのことでひとまず頭のMRI検査や注射などできる検査、治療をしてもらい帰りました!- 4月9日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
受診してきました!
片麻痺性偏頭痛という可能性が高いとのことでした💭
ひとまず注射してもらったりして帰って来ました!