※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

4歳と1歳にもうすぐなる子供がいます。ディズニーのバケーションパッケ…

4歳と1歳にもうすぐなる子供がいます。
ディズニーのバケーションパッケージで予約をしているのですが、バケーションパッケージで選べる、ディナーのショーレストランで悩んでいます。

利用されたことがある方は、ホースシューとポリネシアンテラスどちらがオススメですか??
息子はトイストーリーやスティッチはあまり興味はなくほとんど見たことがありません(キャラクター自体は知っています)。ミッキー(クラブハウスに出てくるキャラクターも)やプーさんに出てくるキャラクターが好きです。前に出たり恥ずかしがらないタイプなので参加型なども楽しめると思います。

また、時間も悩んでいます。エレクトニカルパレードを見せたいので場所取り含めそれに間に合うようにしたいのですが、ホースシューであれば16時15分〜、ポリネシアンテラスであれば17時30分〜の枠の予約でも大丈夫だと思いますか?

子供が楽しめてパレードの時間など、トータル的に考えてどちらが良いのでしょうか??

コメント

秋にポリネシアンの17時半に行きましたが、パレード間に合いましたよ。
場所取りは別として。

• あきんこ

あきんこ

ありがとうございます!間に合いはするんですね!子供がいるので座ってみられるところで…と思うと悩みます😅

• 1月10日
あんず

私はポリネシアンがおすすめです❤️

ディナーのミッキーも行ったことあります^_^ゆっくり写真撮影はできませんが、タッチはできますし、キャラクターがテーブルに回ってきてくれます!

行かれる時期にもよると思いますが、パレードを見ることはできますが、パレードを最前で見たいとかの希望がありますか?

• あきんこ

あきんこ

ポリネシアンテラス、オススメの方多くてポリネシアンテラスに傾いてます!

2月に行く予定なのですが、パレードは子供が二人いてずっと抱っこして見せるのもしんどいのでできれば座って見せたいなとは思ってます。場所などには特にこだわりはないです!

• 1月10日
クママ

どちらも行った事がありますが、ポリネシアンの方がいいかな〜と思います!
①ポリネシアンの方が落ち着いてる演出(アップテンポのもありますがホースシューと比べて)
②ポリネシアンのキャラクター方がクラブハウスに出てくるキャラが多い
③ポリネシアンパンチと言うジュースがとても美味しくて、おススメ!

ホースシューも楽しいのですが、結構キャラクターが走り回るので小さいお子さんで大きな音にビクッとなるとずっと抱っこでお母様の食べる時間が削られます😅

お昼の時間帯が選べるならば1番のオススメは昼間のポリネシアンショーで、子供達がステージに上がってキャラクターと一緒にフラダンスを踊れる参加型になってます!

• あきんこ

あきんこ

ポリネシアンオススメの方の方が多くて傾いてます!

ホースシュー、下の子がまだ小さいので怖がる可能性あります!そしてジュースがとっても気になってます😆

バケパでランチが選べたら参加型のポリネシアンに決めてたのですがディナーしか選べずで💧今度行くときにでもランチもリベンジしてみたいです!

• 1月10日
ザト

一昨日ポリネシアンの夕方の回に行きましたが、タイミングばっちりでした!
ミッキーやミニーも席に来てくれて、たくさん踊れたので、特に下の子はノリノリで楽しそうでしたよー😊

• あきんこ

あきんこ

実際に楽しまれた感想聞けて良かったです!!時間もバッチリってことで、ポリネシアンになりそうです💕

• 1月10日

私はホースシューのディナーショーが好きです🤗

ランチなら断然ポリネシアンテラスがオススメですが、ディナーはホースシューの方が予約が取りにくく人気がある気がします…
娘はお肉とドナルドが好きなので、お肉たっぷりのメニューとドナルドが出てくるのがいいです❤️

パレードもお城の周りの最前列派なので、時期にもよりますが1時間半前には場所取りしたいので…

• あきんこ

あきんこ

肉好きなのでホースシューのお肉気になります😋
    ランチが選べたらポリネシアン一択だったと思うんですが、今回選べるのはディナーだけで😭

パレードは良い席でと思うとやっぱりそれくらいの余裕は必要ですよね。。

• 1月10日