※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

お義母さん平日の昼間に電話してきて「息子と連絡とれんのよー」って平…

お義母さん
平日の昼間に電話してきて
「息子と連絡とれんのよー」って
平日の昼間ですよ?仕事してるに決まってるやん!!
昼休みも携帯見てるとは限らないですよ!!
んで、嫁の私に掛けてきて要件は?
え?ホテルの予約?それだけ?
前に泊まったことあるホテルですよね?
自分で電話して予約してくれませんか?
私たちと旅行する訳じゃないし、毎回息子に頼むのやめてもらえませんか?

↑こんなこと思ってしまうのは私だけ?夫は黙って毎回ホテル予約してあげてます。酷い時は新幹線の予約なども…

コメント

私はお義母さん好きなので
何も思わないタイプです☺️‼️
もし嫌いだったらおはぎさんのように
思うと思います!!

• おはぎ

おはぎ

特に嫌いとは思ってないんですけど、ん?と思う言動が多くて、苦手になってきたのかな〜?

• 1月8日
K

ホテルの予約くらい
自分でして欲しいと
私も思うと思います😂
めんどくさいですね😂

• おはぎ

おはぎ

そうですよねー。私だけじゃなくて何だかんだホッとしました😅

• 1月8日
つぴこ

普通は自分で全部やると思いますけど、旦那さんが甘やかしすぎて当たり前になってるんですね😅

• おはぎ

おはぎ

ですよねー。自分でして欲しい。旦那は何も言わないし、そんなことする暇あるなら他にやって欲しいこと沢山あるのに…

• 1月8日
トモ

わかります😂
うちの義母もすぐこっちに電話してきます!
私に言われても分からないことばっかりで、伝えておきますねって電話切るんですが、そのうち着信に気付いた夫が自分で掛け直して、結局義母は同じ話を私と夫に2回する、、、っていうのがすごく無駄な気がしてます😂😂

まー旅の予約してあげるのは悪いことじゃないと思いますが、私を巻き込まないで!とは思いますよね。笑笑

• おはぎ

おはぎ

そうそう!私に言われても…ってことばかりです。ホントに無駄です。しかもそんなに暇でもないんですけど…って思っちゃいます。
    ホント巻き込まないで欲しいです😅

• 1月8日