※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

乳頭保護器がなくても授乳できることがわかり、嬉しい気持ちです。外出時の荷物も減るので嬉しいです。

授乳について、、、

今まで私の乳首が短くて、乳頭保護器がないと授乳出来なかった😭

さっき乳頭保護器をミルトンにつけて1時間経ってない時に子供がお腹すいて泣いちゃって、とりあえず舐める程度でもいいかと咥えさせてみたら、直母で飲めてる!!!😵✨

一生乳頭保護器がないと無理だと思ってたのでびっくり‼️嬉しい😆💓
外出の時の荷物が減るのも嬉しい😂笑

これがまぐれではありませんように。。。笑

コメント

りんりん

嬉しいですね😆😆!
沢山子どもが吸ってくれるとどんどん吸いやすい乳になっていくと思いますよ!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと嬉しいです😆✨
    乳首伸びろー!って念じてた甲斐がありました😂💦笑

• 1月8日
kiii

私もニップル使ってましたが、2カ月になる頃から飲めるようになりました🤩
入院中も助産師さんに、飲めなくても必ずニップル使わないで吸わせてみてって言われてました😀
まだ慣れないから痛いけど、嬉しいですよね😍

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですね!😆
    ずっと乳頭保護器に甘えてて久々に吸わせたら吸えたのでびっくりです😂
    洗浄と消毒の手間が省けて嬉しい😂笑

• 1月8日
みぃ

直接吸えるようになった最初はめっちゃ感動しますよね😆
まだうまくできる日とできない日と出てくるとは思いますが、出来ないことが減って必ず出来るようになります😁
諦めずに、でも無理なときは保護器使って下さいね😆
おめでとうございます😆

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと感動しましたー!😆💓
    無理な時は保護器使います❤️
    ありがとうございます😊

• 1月8日