※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

郡山市のかた~😅12月の、燃えないゴミの日にフライパン出したのに何故か…

郡山市のかた~😅

12月の、燃えないゴミの日に
フライパン出したのに何故か回収されませんでした🤣

私の地区では、1月は明日が燃えないゴミの日なので
明日も回収してもらえなかったらどうしよう…笑

なぜ回収されないんでしょう🤣💔💔💔
透明の袋に入れて普通に目立つ場所に置いてあります。。
見過ごしとかありえますかね??

普通のフライパンなのに、ちゃんと燃えないゴミのところにも書いてあるのに!
なんでー!笑

コメント

usaton

私も出したとき回収されてなくてなんで?!って思ってたんですが、そのまま置きっ放しにしてたら次の燃えないゴミの日に回収されてました!
もう一度出してみては?

  • 2mama

    2mama

    ほんとですか!😭
    一緒ですね😂💔

    もうー!なんなんですかね!?😫
    また明日出してみます😣🙏

    • 1月8日
ゆう

収集の方が分かって無い可能性ありです!

市役所にお電話してみたらどうでしょう?

  • 2mama

    2mama

    こっちはちゃんと見てその日に出してるのに
    間違えたのかな💦って不安になりました😫💔
    明日ももし回収されてなかったら市役所に電話してみます😢

    • 1月8日