※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

江東区周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。市販検査薬で陽性反応が出て病院を探しています。理由も教えてください。

江東区内、江東区周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。
市販の検査薬で陽性反応が出て病院を探しているのですがどこがいいのか分からない状態です😢
できればおすすめの理由なども教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

みずほ

江東区:五の橋産婦人科 綺麗で人気です。出産費用は高いですが、サービスが良く人気です😊
墨田区:賛育会病院 昔からあり、出産費用が安めで人気です。産科になると予約出来ますが、婦人科は待ち時間が長いです。

あすば

五の橋産婦人科で3人とも出産しました。
診察の際は混んでいるので多少待ち時間はあります。
でも出産の際も皆さん信用できるし、産後入院中も親切に対応してくれます。
また個室だし、入院食もとても美味しいです😊
退院前日のお祝い膳は食べ切れない位で豪華です✨
出産費用は高いですが、主人は安心料だと言っていました。
退院後も困った事があると電話でも対応してくれるので、本当に助かりましたよ‼︎

なるみ♬

砂町産婦人科とても良いです!
こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気です。ご飯がとても豪華で退院の時のお土産やアフターサービス?がとても良かったです!お値段もサービスも良いのにリーズナブルな価格で1人目を日赤で産んだ私は2人目を砂町産婦人科で産んで大満足でした😊