※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

新米ママです。授乳がうまくいかず悩んでいます。子供はよく眠り、授乳中に眠たくなり飲まないことがあります。焦っています。

生後9日のベビーを育てています新米ママです。産院からもどり、1日7.8回授乳してくださいと言われまだ達成できてなく焦っています💧うちの子はよく寝る子で、授乳の時におこすと眠たくて飲んでくれなかったり、途中でねてしまったりとそのくりかえりです(´Д` )あげれても1日6回くらい。やっぱり無理にあげたほうがいいですよね...最近悩んでます

コメント

vuvu

おなかすいたーって
泣かないなら大丈夫ですよ♬

息子も最初は飲んでる途中で
寝たり、ずーーっと寝てたりで
あんま授乳できなかったです(^_^;)

でもおなかすいたらちゃんと
泣くのでその時にあげれば
ちゃんと育ちます♡笑

K-keiko

生まれた時に低血糖でなかったなら大丈夫だと思いますよ~✋

しーにゃん

お腹すいたら教えてくれますし
小さい頃は睡眠も大事なので無理に起こさなくていいと思います!
絶対病院に言われた通りにしなくてもいいと思いますよ(^_^)

りなぴ

あくまで、目あすの回数なので、きっちり言われた通りあげなきゃいけないことはありませんよ!
ちゃんと、赤ちゃんは赤ちゃんで、眠い時に寝たりお腹がすいたら泣いたり教えてくれるので!
授乳に関しては、言われた通りにしたことないです!個人個人の生活リズムもあるので!

ひーこ1011

どうしてもの回数ではないですよ☆
私は病院に居る間は記録つけるために無理無理やってましたが、退院した途端に起きるまでそのままにしてました(笑)
それでも元気に育ってますよ✨
大丈夫です👍