※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる最後の方でむせて息ができなくなり、怖いです。アドバイスをお願いします。

完ミです。
最近、ミルク最後の方になるとむせて咳き込み一瞬?唇青くなり息ができなくなってしまいます。
凄く怖くて(>_<)
乳首も新生児用、1ヶ月~と試しましたが特に変わらずで。
最後の方に寝てしまうから途中起こしながらあげたりとしてますが中々です。
このまま息が止まったらて思うと本当怖くて(>_<)
アドバイスお願いします‼

コメント

BIG MOE

私の子供もそうでした!
吸う力が強かったみたいでチュチュベビーの乳首の時は噴水のように吐いたりしてビックリしました!
ピジョンのSの乳首に変えたら良くなりましたよ!
乳首も合う合わないがあるのかな?と思いました

  • ゆは

    ゆは


    たまたま市の保健師さんから電話あって相談したら最初からむせるんじゃなく最後の方だけだしチアノーゼ出るなら受診してみては?と言われました‼
    きっとそのうちなおるて言われるだろうけど念のためにて言われました(>_<)

    • 2月1日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    チアノーゼかも?と言われたら心配ですよね。
    病院で診てもらって方が安心出来ると思います
    力になれずにごめんなさい

    • 2月1日