※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえどれん
妊娠・出産

検査薬の蒸発線について質問です。生理予定日過ぎてフライング検査した結果、陰性でしたが後でうっすら線が。再検査で陽性になる可能性はありますか?

おはようございます。

同じような質問がたくさんありますが質問させてください。検査薬の蒸発線についてですが。
生理予定日1日経過してフライング検査をしました。
結果は真っ白の陰性だったのですが15分〜20分後にみたらうっすら線がありました。これが蒸発線というものでしょうか?
今回は生理前に胸の痛みや下腹部の違和感がありいつもはない症状だったので期待していたぶんショックで😭
クリアブルーで検査したのですが、フライングということもあるのか、また検査して陽性になる可能性はありますかね😞みなさんの経験を教えていただけたら嬉しいです。

同じような質問がある中、すみません。。。

コメント

蒸発線の可能性もありますね🤔
何日かしたらまた調べてみてください✨
妊娠してると1分以内に線がでることが多いですよ!

• ちえどれん

ちえどれん

ありがとうございます!
    また調べてみようと思います😣✨

• 1月8日
怪獣おまめたん

クリアブルーの測定時間ないで
あれば可能性はなくないとおもいますが
もう一度検査された方がいいかもです
1週間後くらいに😭💓
赤ちゃん来てくださいますように👶

• ちえどれん

ちえどれん

ありがとうございます!
    もう一度日を開けて検査してみようと思います😣✨生理がこなければいいのですが。。。
    優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 1月8日
あーちゃん🧸

ドゥーテストわかりやすいですよ🙋‍♀️💕💕
ドゥーテストでフライングしたところ高温期9日目に反応しました(´・_・`)
良かったら試してみてください🍒

• ちえどれん

ちえどれん

クリアブルーしか使ったことがなかったのでドゥーテストも試してみたいと思います☺️このまま生理がこないことを祈ります😭✨
    ありがとうございます✨

• 1月9日