※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
その他の疑問

スタイについてです。吐き戻しや授乳中(母乳です)などで服を汚さないよ…

スタイについてです。

吐き戻しや授乳中(母乳です)などで服を汚さないようにいつもガーゼハンカチを首に巻いて授乳したりいるのですがスタイを付けようと考えています。
そこでどのタイプがオススメですか?安くてかわいいスタイがいいです!
ネットでも大丈夫なのですが、近くに西松屋にがあるのでそちらにかわいくておすすめなものがあれば西松屋で購入しようと思っています!

コメント

ナツキ

西松屋やアカチャンホンポなどに可愛いスタイけっこう売ってますよ!
ガーゼタイプ、タオル地タイプ等ありますが、今後離乳食にも使えるので、3〜4枚あるといいと思います😋

やっちゃん

うちの子はよだれが多く綿100%のものだと服に染みやすいので、裏がポリエステル100%のものを使ってます😊

いつも西松屋で買いますが、種類豊富な上に安くて手頃です💓
ドット柄の、バンダナ様のものがお気に入りです😆(笑)

ひろみー

普段使いだと、360度使えるドーナツ型のが1番お気に入りでした!